米国法案待ち、MAでハネ返される。

先週末の雇用指数3タテは売り材料にならず。
ダウ連騰、200ポイント上げで8300弱。

本邦は高寄りながらCMEの8300台には100円円届かず
じり安して引け前急落8000を割る。

8250  8270  7900  7910  -150  10.6万枚

8240 → 8185 と売りで小勝ち
1時前後の8050で底打ちだろうと
8060→8150の買いペア注文を出す
2時前後にふわふわ戻りで8130まで戻すのを放っておいたら
2時過ぎからの急落で約定、ずるずる下げになる

特に急落するほどの理由もなかろうと8000割れ水準であと2枚買い増し
イブニングの戻りで売り埋め。

3枚やって 9,475円頂戴しました。
これで今月 14万2165円 の勝ち。

8060×1枚 の失敗玉は持ち越し
今日は失敗だが明日は分からない
法案成立ならずの声しきりだが、様々なモノも織り込まれつつあるかと…

大怪我しなければじりじり勝って今月も45万円コースだ。

資金も700万に乗せてきたので10%抜きの70万円だと
毎日3万7千円勝たねばならない計算だ。
数10円抜きなら10枚建ちだな。気が進まないな。
急騰急落相場になるまでノルマは気にしないコトにしよう。

今日のレンジはH2→アンダーL2 明日のPVはH1-L1が今日の高安

8640  8450  8270  ●8080  7900  7710  7530

今日は 25MA 8220 が重い展開だったからなー
明日も期待はするまい。でも、7800台では買っていいだろうなあ