来週は上がる?今週収支、4日で4万5千円届かず(笑)

ダウは急落して下げ渋り、引け前急騰して小反落に終わる。
理由は忘れた。どうでもいいようなニュースに敏感。
気分で動いている。って事は建てより埋め手の主導だ。

さて本邦は7800を回復したので10時に手仕舞。
2万円少々勝って、今週は4万4795円の収益。
負けないだけ良かった。ストラテジーが利かない相場でプラスなら十分だ。

昼からは下がれば欲しいなと、7700アンダーに買い指値
期待と逆に7900へと上昇。売ってみる手もあったがやめとく。
売りは日足で判断できる時だけにしたい。
ましてや週末の午後に売りで捩じ上げられたくはない。

大引けに崩れて7700台に戻ったので買い。
225ミニ   7755円×1枚     買い建て
夕市場で買い増しするつもりだったが下がらない。
ダウの昨日のヒゲを見るにあまり下値は期待しない方がいいだろう。
本日  7780  7890  7720  7770  +20  7.8万枚
で概ねPV7770からH1の7880のレンジ。月曜日は
8030  7960  7860  ●7790  7690  7620 7520

今日と同じくオーバーPVで推移するならPVがらみで買ってみてもいいかもな。
米国は月曜休みで三連休。悪くて当たり前の指標発表目白押し。
今夜ダウが下げなければポジションは空、火曜日から買ってくる。
上値めどは225の25MAの8100。抜ければ雲下8300あたりだ。