売乗  7777円×18枚 頑張り過ぎ

週明けのダウは5日ぶりに一服、7ドル安。
CMEは7920をマークして7810でクローズ。
高めに売乗注文を出していたが前場は昨夕のイブニングより静か。
指値を下げて売りに行くが後場からSoar!4-50分刻みで三段上げ。

7710  7920  7660  7890  +210  9.4万枚

律儀に売り上がって10枚積み増し。
指数は210円上がってるのにコストは60円しか変わらず。アホか!

225ミニ   7777×18枚   売建   となる

700円台に指値を下げたのが裏目だ、7900超えてくると8000が見えて怖いし。

現物は23億株、1兆4000億つくって7950引け。
3伸は1月下旬以来、値段も2月9日以来の高水準。
今日から日米とも中央銀行政策決定会合である。

続伸の理由は追加景気対策期待、金融不安後退、為替円安、需給改善、の4点の由。
8000円でヒト揉みして8300を目指す、下値は7500-600の声あり。
そんなところだとオレも思ってるよ。資金量少ないしね。

本日で三連騰、今週も後二日だ、金土日と三連休だからこのまま5連騰はない想定。
踏まれた連中は降りたろうし、明日か明後日は利益確定日だろう。

8190  8060  7930  ●7800  7670  7540  7410

金月火とH3タッチも三日目だ、明日L1 7670 なら買埋だな。文句なく。
700円で埋めれば14万円弱の勝ちで今月の予定終了だ。損しなきゃいくらでもいいや。

RCI 3 は100の二日目。明日高ければ再度売り上がり。
8000円で7枚売って7840コストで25枚売り持ちを考えている。

気が変わったらロスカットして様子見をするよ。
売りで負けないという事にしておく。まだ二日目だから。
不測の事態はコマの上げ下げで対応だ。

只今イブニングは7800台を大きなうねりで往来中。
7800台前半引けかな。