8800台前半で20枚弱売建を8500円台後半で買埋。

ダウ続落200近く下がって7800。
本邦も調整なら買埋の予定。
近頃は地合いのみとの気持ちでニュースも碌に見ていない。

8730  8740  8560  8580  -280  8.1万枚

現物が23億株で1.5兆円 … 低位移行?
金額的には現物1.5兆に、先物7000億円でまあつり合いかな?

先週木曜日の4/2から売り上がった指数ミニは20枚弱を8820-30円で持っていた。
本日後場から8570-80あたりで買い埋め。
46万4010円頂戴しました。ありがとうございます。
今月収支は+60万750円となる。

昨日ヒト跳ねすればドンと売り乗せるつもりだったが、
-30と微妙な下がり方だとビビってしまった。

基調は強いので8500以下で買い建って行く。
8500は25MA8000円からの乖離5%台の水準。
8500-8000で買ってリバウンドを狙う。
リバウンド目標9500。1月高値は抜くだろう。
てか、抜くと思わなきゃ9000までつけに来ないよなあ。

8930  8830  8750  ●8650  8570  8470  8390

目標収支70万円で一区切りしよう。後10万円、大事にいけよ、オレ。
勝てよ、天才なんだから。