9000届かず逡巡の週末、1万2千円勝ち。

9000以上と8500以下でそれぞれ逆張り注文を入れていたがかからず。

前場に新規で8900台前半で売り建て、後場1時台に5-6テック下がったところで埋。
2枚で12000円弱の勝ち。

引け前に切り返すのを同じく8900台で売り。
夕市場で1000円弱の利益を拾う。
合計1万2370円頂戴いたしました。ありがとうございます。

今月合計72万7860円の勝ちとなる。

ぐづついた相場だったが終日ほぼ昨日の引け値よりも100円以上高い水準。

8920  8970  8840  8940  +190  8.5万枚

米国は悲喜こもごもの中、100ドル上げて、8100ドル台。
バイアスは上方と思ってたんだが、本邦週末は期待よりシズカ。

今日の約定は、期待(笑)ほどボラタイルにならなかったので、迎えに行って、
ボラタイルじゃない時に頑張るのは地獄への道なので早降り。であった。

おお、チャンと打てているよ、偉いなオレ!
天才…いい年して毎週自分を天才と呼ぶと疲れるんだよね…

こういう自分を天才と呼ぶと、何かとっても「はいはい」な気分になるという
俗物根性の克服こそが、オレの課題なんだよなあー。

いいんじゃないの天才なんだから。
人に合わせる必要はないのよ。制圧蹂躙洗脳。

まあなんだ、今週も非常にクレバー…じゃなくてジーニアスな相場だったな。
来週もエライ事にならないように、適当に張るぞ。

あわてなくてもビリオネアの道は向こうから来てくれるのだ。
毎週2-3%も勝ってればね。