指数日ガラ中、休憩。6674 GSユアサ売乗。

ダウ急落で連れ安。パパンと上がってドン下がり。
ダウは 8000、225は 9000 をめぐって似た動き。

8690  8770  8610  8770  -160  8.4万枚

AP電 では Wall Street tumble as investors dump financials
ははは、土砂を降ろすように financials を dump したのね。

バンカメが2割下げだっけよく見てませんでしたが、決算中の降りどころってコトか。

さて本邦も冴えないながら前場ダレて後場から知り上がりに高く、引前後に高値。

先物は8560円で打診買い入れたが、そこまでも下がらず。
買いは基本8500アンダーのつもりだったが25MAを割らないような気もして
でも喜んでやるほどの事もないような気もして、という田淵由美子な気分である。
百日目のひゃくにちそう、はははは、毎日読んでたのにストーリー出てこない。

さて、建たなかったのは評価しよう。ドクトリンを守れ。
自分のフィールドでオペレーションすれば良いのだ。

6674は売乗。11000株売持って総額670万円だ。
明日も売りたい。予定額は1000-1500万円である。
700円→450円程度の下がりは早いと思っている。
2011年だっけ?に自動車電池MAX2.5万個。1個100万円でも250億円?微妙。

8970  8870  8810  ●8710  8650  8550  8490

今日はL5→L2だったからな、8500以下は買ってみるべきだな。