6674 GSユアサ売り出来ず。イオン売埋。

ダウは80ドル安して7900割れ。高値でジグザグ。

8800  8880  8640  8830   +80   8.9万枚

方向感のないまま。
昨日引け値程度で寄り、昼前後安値を試して25MAで跳ね返る展開。
PV8760の真上から、L2の8620近くまで下げてH1の8840近辺引けだ。

指数は今日もお休み。月内も後4日だ。
来週再来週はGWだから熱くならないように。5月と9月はよく負ける月だ(笑)
8500-9000レンジを抜けたところで逆張りタイミングを探す。
抜けて3日目くらいで建つ感じだろうな。

信用は1月に買い建った 8267 イオン 疲れたので売り埋めた。
1-2万円の負けだからイイやと埋めるなり10円上がった…往復4万円取り損ないました。

6674 ユアサは700円で2000株の売り建て注文していたが出来ず。
FISCOのMO株価診断だと目標価格800円台になっていてちょっと恐怖。
去年は400円から売り上がり470円コストで1000万円近く売り持ちして
恐怖しながら620円の株価を見たような気がする。
進歩していないような気がする。

9180  9030  8940  ●8790  8700  8550  8460