書庫の前のユングフラウ。 9675円×41枚売り。

ダウは74ドル上昇、8750ドル。
失業保険申請者数改善。アナリストの銀行投資判断「中立」→「買い」(笑)
原油相場などの資源相場の上昇も景気好転を期待させた由。
今夜の雇用統計については朝方のマイナス推移で消化した由。強いなあ。

9780  9780  9720  9780   +90  4.5万枚  4400億円。

現物は1.5兆円で23億株。今日は一転小型安の大型株買い。
225現物値幅は55円。3日値幅より1銭小さく2007.7.10以来だそうだ。
07年の7月と言えば20日の日経平均18150円を最後にクラッシュした月だ。

サマリーは毎日同じ。
米国高で心理改善。景気底入れ期待。短期的な過熱感。騰落127%
欧州景気後退で円安進む→資源・輸出・金融買い。買い意欲強い。

目を引いたのは
■コール上昇、建値105以上は冴えず、上値は限られる。
■1万円突破には日柄調整が必要の声。                なむなむ。

指数は高めで売り指値して放置。引け前とイブニングで高いところを3枚売増。

225ミニ   9675円×41枚   売建 とする。

欧州高に引かれて、夕市場は大引けの戻りのまま舞い上がり 9820 で引け。
ボリンジャー+2シグマは9900台だ。慌てるなよ、オレ。

9870  9830  9810  ●9770  9750  9710  9690

含み損100万円超える状態でロールしたくないなあ。わははは。
月曜SOARするなら売乗せだ。

昨日今日とメールを打ったり打ち合わせしたりで、余分な労力。
自分の言ってることが伝わらない前提で善後策を考えるのに疲れる。
インセンティブ…ってか暴力で屈服させられたい方々も多いからなあ。
こっちは、根が上品に出来てるんだから人殺しみたいな真似をさせんなよなあ。

クチナシの香りの雨上がりの庭で、静かに金融史の本でも読んでいたいよ。
金を作って図書館建てたらメイドはスペイン女にしよう。
でも、スペイン女は書架には似合わんね。
やっぱり、銀の髪のドイツ娘かなあ。
疲れてるなあははは。