売り玉のSQロール開始、血まみれ。

ダウは1ドル安。上値の重い展開。

一転本邦は新値更新10,000円…
こういう状況で売り玉のロールに着手ってーのも根性を据える好機である。とほほ。

9850  10000  9810  9990  6.6万枚  6500億円

6.6万枚はここもとでは多いが、翌9月限も25000枚出来ている。
コールの売り方のヘッジ買いの指摘もあったが終日フミの入った相場であった。

9900台の9月限を10,000まで売り上がり、引け前のダレで6限を買い埋め。
前場に買い埋めて後場に売り建てろよ!と後からは思いましたがね。

機械受注も2か月連続で悪いが、需要者、電気機械・自動車発注などサニーサイドを評価。
悪いニュースに明るく反応。「とにかく」買いという様相。

古い知合いF氏から「買わざるリスク」ってー言葉を2年ぶりに聞いた。
「この言葉が出れば相場は終わりなんだよね、でもこの春全部外したから」ってことで
「普通売るでしょ。でも、今日の8316に作為を感じるよね」と応えておいた。
昨日の2008年の春の反発63日と、61日目のこの相場の話をすると、興味を引かれた様子。

ともあれ出血ロールだ。
男のくせに毎月血を出しててどうすんだよ。
あ、先月は出てないか。生理不順?
建てた順に9960-70で48枚中18枚切り落として68万4780円の負け。
切った建の平均コストは9585円。25MAがやっと9500なんだから今回早い。
残は
225ミニ  Ω臓 。坑沓沓輝漾滷械伊隋   ’箏
225ミニ  限  9980円×25枚    売建    とした。

夕市場で埋め増すつもりが楽々と10070まで伸びて 建>埋 となる
SQ前日の明日は安いつもりだけど高けりゃどうするんだオレ?

10210  10100  10020  ●9910  9830  9720  9640

明日は粛々と埋め先行で、高けりゃ建つよ。10枚はロールしよう。

信用も売りはオール踏まれかけ。500万円の含み損。
ついていけてない相場だ。頑張らずに、どう勝つか原則に戻れ。
マーケじゃないんだから、横滑りせずに原則に戻ろう。

過剰流動性相場でなければヒステリーが終われば収斂する。