野村増資で下がる。忽那汐里ちゃん

イメージ 1

久しぶりだ。

kabuoyajiさん、コメントを頂いていたのに返事もせずにすいませんでした。

11日のSQで10500を試しながら10150-500を往来。やっと下がった。

とっくに上昇相場は終わっているのに10150を割る理由を見つけられなかった225だが
木曜日の引け後の野村の増資が、良い下げスタートの号砲となった。

為替が云々の話もあったが関係ない。
ドルはずーっと弱含みだしユーロは何週間も130-135のレンジ内だ。

野村の半期決算前の配当最終日の増資は以下のことを意味している。
“彰鐱?粒価メイクより資本補充日程優先するほどに余裕がない。5日も待てない!!
■碍遒料?颪魄悊受けて下さった皆様を裏切ってでも資本増強が必要。
4釮明けると主幹事会社の増資が目白押しだから先にやってしまいたい?
ぬ鄲爾やるなら大和以下の大手準大手さんもおやりになるんだろうなあ。

野村の個別の事情は知らないので上記は空想だが、なりふり構わない姿勢は見て取れた。
早速翌日から死にくされー!の売りを浴びて、二日で20%下がり。

225はrakutenで建ってた17枚は買い埋めた。
52万円頂きました。SQのロスには全然足りないけど、少しづつやっいこう。
トレイダーズの27枚はまだホールド。9850あたりを目処に…(笑)

シルバーウイークは現場指導でぐるぐる回り。
あー、オレの仕事力ってこんなもんだったんだー(泣)

ルーティンの帝王・社長に課長仕事を教えるが、手とり足とりで進まない。
自分でやらずに、企画書と班編成でチームを運営する説明に疲れる。

タイムテーブルを作る気がしないのは無意識がスタッフを過信するなと教えるからだ。

ああ、企画書も全部オレがやるの?
読んでも分かるかなあ?
仕事のチャートを作るべきだな。

もう、コトラー一本やりでいいや。
STPと4P的にいまリーダーが何をするべきかを図像で作ろう。
穴埋めで完成にしよう。

自分たちでシートに書きこんでタイムスケジュールを作らせよう。
まるでワークブックだ。

週間プレーボーイの表紙に感動。何十年ぶりかで買った。
これぞ引き立て役!!辞書の「引き立て役」の事例で使える。
横の二人はどんな気持ちでこの表紙を見るのだろう。

くつなしおり嬢 美しい。
こんなに奇麗な娘なのに、ガキんちょ…としか思えない自分の年が恨めしい。
15歳に戻ってこの顔が見たいと思う。