9845円×9枚売建。

イメージ 1

BoA、フォトジェニック。若いなアムロ系?と思ってたが、深夜テレビで老けていた。
BUMP だったっけ、踊りは上手、頬がコケて中森明菜のお友達のようになっていらっしゃいました。 
この写真は若いころのヤツ。だと思う。乙女の魔法が解けだしたアイドルの痛いかんじは好きだ。

さて
11/2-3のダウは80房緘身して続かず20房絏爾押
今夜のFed待ちの由。

9780    9850    9760    9820     -10     4.6万枚

現物は9844引け、1.2兆円。+42。逆ザヤだ。

本日アジア各国は1-2%上がっているのに本邦は冴えない。
欧州も反発、ダウ先物も小高いが、
今夜バナンキが何を言おうと年末相場の展望が広がる訳ではない。
夕市場はあと20分を切った、売り乗せるべきかなあ

■  940   890   850   ●800   760   710   670

今、9870 H1-H2 の間である。売っておこう。

■225ミニ   9845円×10枚   売建とした

■アキがついてます氏は10/30以来ブログ更新なし。

10/26(月) 10360 「弱気派、このまま冬眠蛙」■■■(「蛙」発報)■■■
10/27(火) 10250 「悲観的になってはいけない」
10/28(水) 10080 「短期的に要警戒、大きな流れ、変わらない」
10/29(木)  9880 「あくまで一過性の下げ波乱」
10/30(金) 10010 「下がらない 8411 が今後の流れを暗示?」   
10/31(土)  休場   記載なし
11/01(日)  休場  記載なし
11/02 (月)   9830  記載なし
11/03(火)  休場  記載なし
11/04 (水)   9820  20時現在、記載なし

といった感じだ。
10/27に売方への呪詛を書き忘れたり、10/28に松藤民輔が登場したり等、
細かく調べれば、蛙以外の指標も埋め込まれているはずだ。

10/30には左手を怪我されたようで心配なことである。

飛び石連休明けの本日22時前後に5日ぶりのブログ記載があると思っている。