3/5(金) 陽線らしい大陽線!売増。

イメージ 1

リリーズ2発目。あーあ…な感じがいい。
その昔、お二人が乳の先まで出していた号のプレイボーイは買いました。
スケベな写真…と言うより、この乳を見てもいいのかなあ~と恐縮した。

さて
ダウは新規失業保険と2月小売の改善で50ドル高、10400台半ば。
仮契約住宅販売指数の低下は売り材料とならず。

本邦はCMEどうり10200半ばで寄り付いた後、日銀の金融緩和で噴き上がる。

10260    10390    10260    10370    +230    7.45万枚

日経一面の日銀追加緩和で戻り新値を試した格好。
12月の新資金供給策が年末年始相場の始まりを合図したのを思い出して買い戻しの嵐。
資金の潤沢な供給で円高も一服どうのこうの…いつもの話

45500枚作って前場を終えると後場出来高は30000枚足らず。
前場で買い戻すと用事のなくなった相場が横に棚引いて終わった。

来週のSQ周には引っ張らない予定だったが、切らずに置いた。
3月限6月限とも売ってみた。

■3月限   10300×40枚   売建
■6月限   10305×10枚   売建

夕市場で今10400まで再上昇している。明日のH1レベル以上だ。

10510    10450    10380    ●10320    10250    10190    10120 

今日がH1(10270)始まり、H2(10340)絡み、H3(10410)届かずだから
週明け下値確認もあるとして売りたいなあとも思うが、止めておく。

一目雲の中である10300-400で雲の外に出るにはあと1週間ある。
週明けの雲の上場は10540円だ。様子を見ながら進める。

12月からの反騰は1月資金配分の先回りと見ている。
このQも同じ事をするなら4月の終りに売れば十分だ。
ノーポジで桜を見るのもいいかもしれない(笑)

ロスカットを恐れるな。