9/15(水) 為替介入で爆騰:円高終わり

ダウは高値水準で小安く終了。
 
本邦は82円台に入った円に付き合って9200-150 でのんびり。
 
10:30 政府の為替介入の報道で ロケット上昇。
 
9150 → 9440   +300円
 
ああ、昨日 うっかり買い建てて 5枚でもいいから巻き込まれたかったなあ(笑
 
10:30時点で出来高 3.2万枚
11:00前場出来高 8.0万枚
 
ヒステリです。
ヒステリにつきあってよかった試しもないが…
 
相場は反転、しばらく上昇
 
82円は 円高 → 株安 の攻撃限界
まだ円は上があるとしても、ここで、82円で、
225売り相場のネタとしては飲み込まれた
 
 
ベトナムで米国が世界経営のための戦争モチーフを失ったようなものである。
米国が戦争を止めたわけじゃないけどね
 
米国の無邪気なまでの戦争モチーフは非常に傷つきましたよね
 
もう日本兵の頭蓋骨を故郷のお土産にするメンタリティーは失われたね(笑
 
って書いてるまに 後場よりの気配は  9500!  ははははは。