9/29(水) 短観×で 9560 +70 :買持 9455×20 uc

ダウは  10860  +50
 
640     600     550     ●9510     460     420     370
9540     9610     9500     9560      +70      6.3万枚
 
H1 →  H2  →  H1
 
■サマリー
・日銀緩和期待や中国景気改善-輸出や資源関連が主導
・短観はおおむね予想通りだったが、市場センチメントはもっと悲観に振れていた
・世界的な金融緩和観測による景気回復期待が、資源関連株の上昇につながった
・中国の製造業活動が2カ月連続で加速するなど、中国経済は安定しつつある
・日本を含めたアジア株全般には、欧米年金資金の流入観測もあるとしていた。
・為替次第で方向感に乏しかった相場が、後場円高が進んだにもかかわらず底堅い
・米年金筋の買い観測
・9月日銀短観で12月予測がマイナス1と先行きが悪化したことで日銀の追加緩和期待
円高進行で同時に為替介入期待高まる
・介入に金融緩和がミックスされれば円安が進みやすい
・世界中で流動性相場、景気減速懸念のまま世界の株価や商品相場が堅調
 
円はじりじりと 84 → 83
 
720     660     610     ●9550     500     440     390
 
本日も動けず
■225ミニ   9455円×20枚   買建のまま
含み益は10-30万円を往来
9600円では売り埋めようかとも思ったが動けず
 
内臓の具合が悪いようで注文する気になれない
 
kabuoyajiさんは20枚の売り埋め
モアさんは 600-500 の100円幅で 売り買いとも取っている模様
みなさん上手だ
 
私は、9900円台で売り埋めて 100-200万円 拾いたい
あと10枚買いたしたいが、不決断
 
内臓の具合が悪いようだ
今日は帰って寝よう