10月収支 20万円  11月はちゃんと日計りしよう

今月は 10/6 に 9600台の売り20枚をロスカットしてから買い転。
3週間にわたって決裁なし。
 
■   10月収支     +199,679円 の収益である。
 
■ 2010年収支       +7,664,361円 の収益となった。
 
もう少し利口に20-30万円収益を重ねていれば1000万円も見えていたのになあ。
現状は  9500円台×100枚弱 の買い持ちで 300万円以上の含み損である。
 
225先物が 8800円になると今年の収益はすべて吐き出し。
…まあ、年初のココロに帰ればその程度なんだから気にするなという気分もある。
 
10月6日に売ってみて恐怖してから買いに転じて苦しんでいる。
去年来この春まで売って1年以上苦しんだ後遺症で、持ち上げられる恐怖がぬぐいがたい。
動線は下向きなのに、なんちゅうかデンパなことである。
 
米国の強烈な流動性は本邦以外で活躍している様子である。
仲間うちで一人だけ、バレンタインにチョコなし的な淋しさある。
 
11月は粛々とロスカットに精を出す月になるかもしれない。
日計りの計画を立てて毎日練習しよう。
 
10円×20枚×4回 → 8万円  位のイメージかな?