アタック&エース

まっちさんからもらったコメントだがあまりによかったので再録する
私の答礼も載せておく-相場技術として(笑)
 
 

閉じる コメント(2)[NEW]

顔アイコン
含み損でも含み益でも苦しいのがトレードの本質でしょうか?
1200万まで歌いながら頑張ってください。

苦しくったって 悲しくったって
ブログの中では 平気なの
株価が動くと 胸がはずむわ
レシーブ トス スパイク
ワン トゥー ワン トゥー アタック

『だけど 利益が出ちゃう 俺って天才だもん」♪♪ 削除
2010/11/25(木) 午後 3:43 まっち1128
顔アイコン
長らく9000台半ばで買って苦しみましたので
10000円以上で買うと内臓に来ます、胃がせり上がります。
さあ、夕市場でも買い増しだー
では答礼


相場ではだれでも一人一人きり
私の建ても私の苦しみも
だれもわかってくれない
きらめく乖離率、サイコロがが燃える
三役に好転の花びら
日足が飛ぶよ、窓空け陽線になって
MAブレイク買い乗せ、ベストをつくせ
エースエースエースエースをねらえ ♪


投げることを怖がるのはおやめなさい。
それよりも建てないまま終わることを恐れなさい。

お蝶夫人削除
2010/11/25(木) 午後 10:21 [ 軍艦 ]