12/29(水)閑散、後場、勝ち状態だったので利益確定。

イメージ 1
 
木下ユキナさん、今日も来てくれてありがとう。
今年は本当にお世話になりました。
 
ダウは  11575   +20
安寄りして切り返し。高原状態で往来。
 
10280     10360     10280     10360      +40     2.1万枚
 
■  10280円×5枚   買建    寄りで 約定
持ち高は
■3限   225ミニ   10295×10枚   買建
12/27(月)  夕   10310×5 
12/29(水)  前   10280×5       となる
 
40円jのマイナスで始まったがじりじり切り返し、10時半には下げを埋める。
後場からも崩れず  10330 - 350 の往来
15時から 330-50 のボックスを抜け、高値引け。
 
13:16に
■  10335×10枚   売埋
 
■本日収支           + 37,900円    の勝ち 
■12月収益          + 671,850円   
■2010年収益     + 10,675,113円    である  
 
明日は外出予定なのでこれが今年最後の相場である。
 
…ああ、夕市場で安かったら買っちゃうなーきっと-(笑
 
今年は無事に収益で終われた。
コメントをたまわりましたみなさまのおかげです。
おひとりづつのお名前は控えさせていただきますが、みなさま、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。
 
来年は新春から玉数を上げていきます
桜花(おうか)状態にならないようには、、したいかと…