6/10(金) 3月SQノーポジに鑑て 80枚 売り持ち。

6落のダウさすがに反発、 12124   +75   
ホームランのように 12200近くまで上がって、スタンドに落ちるように着地 
 
CME 9385   550   370   520   
 
SQである、NYの勢いに乗って売り上がる予定。
9550-9650 に 50円刻み×5枚 で売り指値
 
菅総理の退任報道が出れば一気に 9800だが…
などと悩むが、その時はその時である
どうせ 「新総理・野田!」 報道で売り直しであろう
 
9530     9620     9480     9500      +20    5.7万枚
 
■ SQ値  9553.69
 
50円高 9530 で寄り、寄り3秒で 10円下 9520で売りをこなす。
9:10 には 高値 9620 に駆け上がる。
 
■ 9550×5枚 ×2口座    売建   約定
■ 9600×5枚 ×2口座    売建   約定
    
■ 9580×5枚  rakuten    売建   約定  
 
ああ、9400で一生懸命売ってバカだったなあー
月曜日も上がればジャンジャンバリバリ売りたいので
合計 25枚売りダケで止めておく
 
■■■持ち高は  150枚 予定の半分まで来た
■■9限  225ミニ   9520円×80枚   売建    引値(9500)   約 16万円
 ■  kabu.com    9512×55枚   売建   
 ■  rakuten     9538×25枚   売建        
 
 
■■ 本日収支           なし 
 
■■ 6月収支      1,252,010円  
■■ 5月収支      1,004,285円 
■■ 4月収支     ▲ 892,016円
■■ 3月収支       511,630円  
■■ 2月収支     1,216,130円
■■ 1月収支       805,500円     
■■ 今年の収支   3,897,539円 
 
 
週明けは
730     670     590     ●9530     450     390     310
 
17時の 夕市場は  94850-475  
含み益30万円だなあ、きっと今夜もダウは高いから
この30万円は拾っておこうかなあー(笑)
 
てなこと言って、3月SQでスクエアにして震災クラッシュをとり損なったなあー (笑)
普通にもってりゃ、2000万円あったのになあー 
あと 2000万あれば 300枚で勝負できるのになあ
  
…我ながら、2000万円で玉数しか思いつかないあたりがバカですね  
はははははー
 
■サマリー
・上昇、米景気懸念薄れ輸出や資源関連に買い-午後は伸び悩み
・米国の4月の輸出増加や堅調な消費者信頼感指数を受けて景況感に対する過度の懸念が緩和
・自動車など輸出関連の一角や鉱業や商社といった資源関連、金融株中心に高くなった。
 
…寝言か? 
ファンダメンタルズ解説で株屋系新聞との差別化をしているブルームバーグ↑のク中を思う
 
   ファンダメンタル的に書くべきことがない日であった
   一例として、みずほ投信のコメント全文を載せる
 
  みずほ投信投資顧問の岡本佳久執行役員は「米国経済は楽観と悲観の間で揺れており、現在は悲観に傾いている。要因を見極める必要があるが、もし日本の震災による部品不足の問題が影響しているなら、経済指標の弱さは一過性で終わる可能性がある」と指摘。そのうえで、きょうは「前日の米国株が底打ちしたことが上昇につながった」と述べた。
 
東証1部の売買代金は同1兆8072億円。
・値上がり銘柄数は1002、値下がりは490。
・SQ値は 9553円69銭と、9日の日経平均株価終値9467円15銭を86円54銭上回った。
 
日経平均株価は前日比47円29銭高の9514円44銭と4日続伸。
終値としては2日以来1週間ぶりに9500円台を回復した。
・週末のポジション調整に絡む売りに押され、上げ幅を縮小した。
・一方、心理的フシ目の9500円を割り込むと買いが流入し、下値も限られた。
 
    ニュース尽きる
 
日本株は割高感こそないものの、円高の影響もあって特に割安というわけでもない
・月末にかけて株主総会が集中するため、そのあいだは株価にも神経質になる。
・しばらく動意は乏しいとみられ、大きなブレは来月以降になりそうだ
・きょうは一時140円超高を付けたが、後場は伸び悩んだ。
・5兆円を超える債権がさまざまな企業に散らばっている東電  はいまでも株式市場のバロメーター。
・この東電が動かなければ、日経平均の動きが鈍るのは当然
 
 
とにかくニュースがなくなった。
 
あイヤ あイヤ♪ あイヤイヤイヤー♪
と、合の手を入れて 躍りつきで歌ってもらわないと サマリーが頭に入らない。