6/22-23 Fedと GS、CSの手口。

6/22(水) のFedと バーナンキの会見
 
同日のデイの手口は前述のとおり
売りのTOPが GS、一番買ってたのが CS である。
 
  
■6/22(水)      売り      買い       計
 
GS          5484     1139      - 4345
 
CS           -       6543       + 6543
 
 
ダウ   12189    12207    12105    12109     -80
cme    9525     9645     9515     9555    -55  
 
 
 
■6/23(木)  デイ
 
9550     9650     9540     9600      -10     3.9万枚      
 
6/23(木)      売り      買い       計
 
GS          1444      971       - 473
 
CS          967       2493       + 1526
 
昨日に引き続き、今日もCSは買い方のTOP。
GSは売り方の 5位である。
 
昨日のCSについて、チャイナ委託のヘッジでしょう、と書いたが
昨日のCS、売り見えず買いのみ、しかもインサイダーGSの逆ポジション…
こういうのは自分の金ではれる相場ではない。
 
誰かツラの皮をめくってもいい相手の金でしか出来ない。(笑
 
どうも、シナ人なめると怖いぞと思うのは われわれ同じ東洋人だけで
白人、特にスイス人等怖い国の人々は平気でカモにするのかもしれない。
 
欧州は総じてヒト柄が悪い中で、スイスとオランダが双璧と聞いた。
 
ちなみに
関西は総じて人柄がネバい中で、底意地の悪さでは京都と神戸が双璧である。
 
忘れていた、肝心のバナンキの会見だが
「ワシらはちゃんとやっとる!これからもやる!」 といった内容で
引けにかけてダウは利益確定売りに押されたそうである。