7/5(火) 夕市場で15枚建て。 9774円×190枚 売持。

夕市場でうかうか15枚建って、手仕舞いそこねた。
 
■kabucom  9970、9980、9990 ×各5枚
 
■■■よって持ち高は 190枚、、、 大丈夫か?オレ  (笑) 
 
■■9限  225ミニ   9774円×190枚    売建    引値(9960)含損  ▲ 約 360万円
 ■  kabu.com    9780×115枚   売建   
 ■  rakuten     9766×75枚    売建
 
夕市場で1万円くらいのプラスで埋めるチャンスは何度もあったが
さすがに明日の日経平均は小安いところもあるんじゃいのーと
9960円×15枚 買埋  を出していて、かからず
 
ま、大丈夫でしょと思って、エライことになるのは慣れているので
今回も そうすることにした。
 
ダウは 12540-90 で週末の値段が重い感じである。
この 15枚は 明日埋める。
 
ああ、苦労するなあー
6/15に埋めてりゃよかったなあー、、、6/17だったっけ?、、、忘れたなー(笑)
毎日毎日、繰言を言って少しは憶えておくようにしたい。
 
 
とにかく、
「お前、殺したる!」という気持ちと
「オレだけは、死なん!」という気持ちを
忘れないことである。
 
物事の、当事者の責任として。
つまり、「KING」ってそういうことである。