7/22(金) 米債務上限問題進展でSoar!  一泊二日で 84万円負け。

イメージ 1
勝って貼る ジョック・スタージスを用意していたが。  負けたのでレディガガ。
 
ダウ    12724   +152
寄り早々に急伸。 崩れない。
 
昨日売って持ち上げられたナイトは 10110 引け
CMEは 10105 と NYを承認する形
 
この薄い出来高で、一回くらいは 10100を割るよねと根拠なく売り増し
 
10120     10160     10080     10140       +130    2.5万枚
 
高寄りして、前場はほぼ  10090-100
後場からまっすぐ上値を試し、13時台後半に 10160  
下げても前場高値  10120 を下値に崩れない
     
■ kabu.com
10082×100枚   売建   →    10165   買埋    ▲ 839,660円   損失
 
昨夜、020、030、040、060、080、100   と6本で 60枚売り
今日、100、120、120、150          と4本で 40枚売り  
 
完全に飲み込まれているのにドデンできなかった。
夕場で降りようと様子を見るが 17時台に 日中高値を易々と超えて来た
しかも 10165-170 の睨み合いで 買い板の 165 にカンカンぶつかる売りをすべて吸収。
週末に持ちこして、7/25-29 の月末週に望みをかける愚を思いロスカット
 
ああ、月末って高いんだよなあー
 
■■  本日収支    ▲ 839,660円  
      
■■ 7月収支   ▲ 6,800,928円            
■■ 6月収支        919,706円  
■■ 5月収支      1,004,285円 
■■ 4月収支     ▲ 892,016円
■■ 3月収支       511,630円  
■■ 2月収支     1,216,130円
■■ 1月収支       805,500円     
■■ 今年の収支 ▲ 3,235,693円   
 
今日は H3-10110 を楽に越えた 
明日は
250     210     170     ●10130     090     050     010
 
モルスタとギリシアで噴き上がる7月下旬である、逆らわない方がいいだろう
月曜からは買いに転じるべきだろうなあ
 
こういう負け方をし出すとしばらく勝てないものである。
それも勘案してポジションしていこう
勝てないのに、気力が尽きないのは非常に危険なコトである。(笑)
 
■サマリー
・上昇、ギリシャ支援合意で金融中心買い-業績への期待感も
・ユーロ圏首脳会議(サミット)がギリシャ支援で合意したことや為替のユーロ堅調が好感された
ギリシャが最悪の事態にならず、イタリアやスペインに問題が波及するリスクが少なくなるとの見方
・米国では金融機関の決算も良好だった上、これから本格発表になる日本でも増額が期待される
 
日経平均ローソク足は、午後の取引で8日安値と11日高値との間の「窓」を埋めた。
・チャート上では良い形になった
 
・欧州各国首脳は21日、4400億ユーロ(約49兆7000億円)規模の欧州金融安定ファシリティー(EFSF)に対し
・財政難に陥ったユーロ圏諸国の国債を購入する権限を付与した。
・EFSFは、資金難の銀行への支援も認められる。
・さらに、1600億ユーロ(約18兆円)規模の新たなギリシャ支援を公約し、既存の融資の条件を緩和した。
 
・売買代金は同1兆1682億円。
・値上がり銘柄数は1113、値下がりは379。
 
出来高は6月13日以来、29営業日連続で活況目安の20億株割れ
・売買代金は、3月24日以来82営業日連続で同目安となる2兆円以下の水準
 
 
■違和感
モルガン・スタンレー(MS)の決算発表で損失が市場予想より小幅
・新規失業保険40万件超
それでも上がるダウ
 
・最大の焦点は、連邦債務上限引き上げ問題。
BB&Tウエルス・マネジメントのシニア・バイスプレジデント、バッキー・ヘルウィグ氏は
「市場は方向感を欠いていたが、
 オバマ大統領とベイナー下院議長が(債務上限引き上げ問題で)合意間近との報道を受け、
 株価はロケットのように急上昇した」と述べた。
 
強烈な待機資金というか、売り方の不在というか…
 
kabuoyajiさんが、10100台で再度買いである。
乗っかるべきなんだろうなあー(笑)