9/8(木) 売り埋め。10万円勝ち。ノーポジ。次は売り建て。

イメージ 1
さて、勝った。
疲れてるので ミスティ・ドーンはお休み。サリー・マンの娘の写真にする。
この寝椅子はいいなあー
 
 
ダウ   11414     +275     soar!  
ナイト     ジャマくさいので勝愛、、、ははは IME!面白いじゃないかー アメリカン品質だなー
CME        同上
 
ダウは吹き上がったので、8900…12限 8850前後で売り埋めの予定
昨夜の酒で疲れて注文を忘れ、朝一番の 8800 を売り逃す
 
9限    8880     8880     8750     8790      +10     2.9万枚
12限    8800     8810     8690     8730      +10     3.1万枚
 
ああ、研修、、というか指導飲み会は本当にやめたい
バカのケツ蹴ってるうちに人生終わっちゃうのである
ボード前で泣いてるうちに人生終わっちゃうのも嫌だが、、、、はは
 
業績的にハッキリ上がって来るので飲み会はヤメられないんですけどね
だれか、オレの代わりを養成しよう。。。
 
さて
本日のテーマは
①現物 8900から上は売る
②今の買い持ちは利益確定
③明日のSQは高寄り安引けのつもりで
④あわてるコジキはもらいが少ない
 
…テーマになってないなあ、まあいいか
 
上記のとおり、高寄りしてまっすぐ値を消し 前場フロアが 8720
後場からは ほぼ  8720-700 で土管のなかの蛇?
土管の中の蛇はそういう意味じゃなかった?ー(笑)、失礼しました
 
■■12限 225ミニ  8597×7枚   買い建て
 ■kabucom  8602×6枚 
 ■rakuten   8570×1枚 
 
を降ろすつもりが チャンスを逃したので、夜場を待つことにする
夜場、眺めてるのもだるいので、8780で売り埋めを出して外出
無事約定
 
■■12限 225ミニ  8597×7枚  →  8780円   売り埋め
 
 
■■  本日収支       126,819円       
 
■■ 9月収支        273,448円       
■■ 8月収支        393,139円      
■■ 7月収支   ▲  7,004,622円            
■■ 6月収支        919,706円  
■■ 5月収支      1,004,285円
■■ 4月収支     ▲ 892,016円
■■ 3月収支       511,630円  
■■ 2月収支     1,216,130円
■■ 1月収支       805,500円     
■■ 今年の収支 ▲ 2,756,872円   
 
12限 
950     880     830     ●8760     710     640     590 
 
さーて880円とかで売れたら嬉しいなあー
今夜高ければ売り始める。
 
現物・25MA-8900 だから スプレッド 60円で、 8840以上なら売って安心
安心かどうか検討し出すとキリがないので、「安心」ということにして売って行きたい 
…じゃあその10円下の 8830じゃあダメなんですかー?
などという、投資手法自体の嘘を暴くような考えは この相場ではとらないことにする
 
■サマリー
・欧米不安薄れ続伸、鉱業高い-政策待ちや機械受注上値圧迫
・欧州財政問題への各国対応が前進するとの見方や、
オバマ米大統領が打ち出す景気対策への期待感が広がる中、原油先物市況の急反発も支援
 
・日本時間今夜に欧米で政策表明や中央銀行の会議など重要イベントが予定されるほか、
・あすの東京市場株価指数先物の特別清算値(SQ)算出日であり、
・市場参加者の多くは様子見姿勢。
・朝方発表された機械受注の低調もあり、相場全般の上値は重かった。
 
米大統領が8日に予定する議会演説での、雇用対策に対する期待を織り込んで上がった
・政策しか頼る物がなく、どういう政策が出てくるかというところは意識している
 
・売買代金は9645億円。
・値上がり銘柄数が959、値下がりは512。
 
…贅言を要すまい、 本日は 9600億円の相場だったってコトである
 
 
欧州事情
・イタリア上院は7日、ベルルスコーニ首相が推進する540億ユーロ相当の財政緊縮計画に対する信任投票を実施、
過半数の賛成票を得て、下院での最終採決に道を開いた。
・スペイン上院も財政規律を成文化した憲法改正案を承認、
・ユーロ圏の債務危機への対応が前進するとの見方から、同日の欧州株は大幅高。
・このほか、ドイツの連邦憲法裁判所は7日、ユーロ圏救済基金への同国参加は違憲との訴えを退けた。
 
>違憲との訴えを退けた
おおヤっとるねえ
いいねえ!ケッコウ!結構!(笑) (笑)
 
前いの大戦の終わりがけ、
イタリアが殺したムッソリーニを逆さまに吊るしてパレードし
枢軸の離脱、そして連合国参加を求めた時、欧州諸国はそれを認め
戦後はイタリアからの日本への損害賠償請求も認めた由。
 
平時はともかく、戦時は、物事はご都合主義で動くのである。
のである。
 
 
ああ、忘れてた、今日も勝った
オレって、天才!
 
年間収支で まだ、負けてるけど、天才!