10/27(木)  担ぎ上げられてロスカット…のつもりが 9000!ひー

ギリシア債務免除でダウ   11869   +162
 
昨ナイトからうかうかと 10円刻みで売り指しして
 
■■225ミニ  8849円×27枚    売建
■kabucom   8838×22枚
■rakuten    8900×5枚
 
 
8770     8930     8730     8920      +190    4.8万枚
 
バカは死ななきゃなんとやらー♪
的な担ぎ上げられ方である、バカの波に呑まれて迷惑なコトである、わははは… (泣)
 
泣いていても仕方がないので夕場でロスカット
■  8870×27
で全部仕舞う指値はしているが…
今日のお昼 8850に戻ってくれるだけでいいんだけどなあー
 
もうすぐナイト開場
気配は  8910 …
 
買いどころを探すっていいながら担ぎ上げられて、われながらご苦労なコトである
詳細は後で書く
さて出掛けよう
  
あ、寄った  8920-10  … いきなり高値 8930以上ですっ飛んでこなくて良かった
 
■■ 追 記 ■■ 
用談が済んで、携帯で見ると 、、、  8960…
事務所へ戻ると 、、、 8980… 勘弁してくれと思う間に
9000 を越えて来た。
 
仕方ないから売り増し、、、大丈夫かオレ?
 
■■225ミニ  8889円×42枚    売建     引値(8920)含損  約  ▲ 9万円
■kabucom   8883×32枚
■rakuten    8950×10枚
 
ナイトは 22:40時点で
8910     9015     8910     9000
 
うっかり売って大慌て… (笑)
 
ダウは 「soar!」   一時  12130   +260   2% 上げである
売り上がってなんどこの「soar!」で顔面蒼白になったか。。。(笑)
 
明日は
150      040      950      ●8840      750      640      550
 上下 600円 PVらしくなってきた
 
 
■サマリー
・3日ぶり反発、欧州包括策合意を好感-金融や輸出関連主導
・1カ月ぶりの上昇率
 
・EUが債務危機封じ込めの包括策で合意し、債務・金融システム問題への懸念が後退
・銀行や証券、保険など金融株が東証1部33業種の上昇率上位
・ユーロ堅調や米国景気の改善期待も後押しし、電機など輸出関連、商社株も高い。
 
欧州のステイタス  業者説明
・包括策の内容は期待値の範囲。資本強化はアジェンダが出て、後は実行の問題
・ヘアカット(債務減免)や救済基金拡大も実現への道のりには課題もある
・きょうに関しては、とりあえず問題解決へのスタート地点に立ったという市場の反応
 
 
・26日、域内銀行に対し、保有ソブリン債の評価を引き下げた上で、
・2012年6月30日までに中核的自己資本比率を最低9%とするよう求めることで合意。
・さらに、東京時間27日午前には、ギリシャ債の50%損失負担や
・EFSFの拡大は、レバレッジを効かせて規模を最大5倍の1兆4000億ドル(約106兆円)にすることでも合意
 
・市場では、50%のヘアカットすら合意できず、
・救済基金の規模が3-4倍程度にとどまるリスクを感じていた向きもあった由
 
・金融システム不安による世界的な金融株安傾向に歯止めがかかると期待され、
・三菱UFJと三井住友の上昇率はともに5%超。
・野村が7.7%高、 オリックスは3.5%高、 東京海上は6.9%高
 
・米国景気に対する期待感も、輸出関連を中心としたきょうの日本株の押し上げ要因になった。
・きのうの9月の米耐久財受注額は、輸送用機器を除く受注額が前月比で1.7%増加し、6カ月ぶりの大幅増
・9月の新築一戸建て住宅販売も、市場予想をやや上回る増加だった。
 
・売買代金は同1兆1179億円。
・代金はきのうまで8営業日連続で1兆円を下回り、
・1兆円割れの連続記録は約7年9カ月ぶりの長期に及んでいたが、
・きょうは9日ぶりに大台を上回った。
・値上がり銘柄数は1283、値下がり291。
 
 
・一方で「欧州ソブリン問題が早々に解決するわけではなく、積極的な買い手が現れない。
ヘッジファンドの決算やファンド解約に伴う海外勢の売りが継続し、上値を圧迫
 
そういえば ドル円は 75円台で 最高値を更新中である