11/11(金) ダウは 12153  +259

■米国株式相場は上昇。ダウ平均は259.89ドル高の12153.68、ナスダックは53.60ポイント高の2678.75で取引を終了した。イタリアの上院議会で予算案が可決され、今週末の同法案成立とベルルスコーニ首相の辞任がほぼ確実となったことから、朝方から上昇して始まった。イタリアの国債利回りも大きく低下しており、信用懸念の拡大はとりあえず回避されたとの見方も広がり、終日堅調推移となった。

だそうである。
歴史は繰り返す、最初は悲劇として、二度目は笑劇として、、、(笑
いずれにしても、「劇」 である。
 
過去の亡霊を呼び起こし、いくらでも借り物の言葉を演じてくれたまえ。
 
 
ナイトの買い増し不発
昨夜は映画を観にいっていた。ブラッド・ピットマネーボール
 
■■3限  225ミニ   8560円×46枚   買建     変わらず
 ■kabucom   8564×28枚    
 ■rakuten    8555×18枚  
 


CMEは 8595
いまのところ月曜日は高そうだが
売りなおされれば、買いに出る。