1/20(金)  売りで6万勝ち。 8742.5円×10枚買持。

イメージ 1
 
写真は エミール・シュルツ つづける。  イコンなんだろうなあ、どの写真も。
獣心をもって西洋人がなにを祈るらむ 
 
ダウ    12623   +45      新値 上抜け  
ナイト 引値 8720   
CME 引値 8715   
 
寄前コンセンサス   8680 - 8760   マックス  8660 - 8770   
          
今日のテーマ 上放れに売り  4連騰だ
①昨夜  8720 近辺売り
②高値  8800 近辺売り
③12:45 日計り 
 
 
8740     8790     8720     8750      +100     5.2万枚   4600億円
 
値幅70円の 星足が、 昨日の陽線から発射された 玉のように 一目均衡 雲の上にきらめく。(笑)
上がるよねー
 
■kabucom本日のオペレーション 
8700台後半で売って、前半で買い戻し。
寄りで売った分がいささか足をひっぱる。
 
■■  本日収支        59,781円  ( 22,588円、 37,193円  合計 80枚 あきない )
   
■■ 1月収支     2,644,518円   
■■ 今年の収支   2,644,518円
 
 
持ち高   ナイトでしるし程度に買う
■■3限  225ミニ    8742.5円×10枚   買建    引値(8750) 含益  0万円
 ■kabucom  8742.5×10枚  
 ■rakuten  
  
 
●反省
9時過ぎに高値 8780、 12:40 安値 8720、、、急落急騰で 12:45ルールを買えなかった
引け前に 8790の高値を売ったのは偉かった!
でも、もっとたくさん売れよ 30枚づつとか
 
何はともあれ、勝ったから
オレって、天才!
 
週明けは
850      820      780      ●8750      710      680      640
今日はH3-760 を 30円超えた、月曜も 850あたりかなー
 
■ナイト実況
・8800近辺で売りを出していたが 24時現在  8720-70 レンジで 概ね750以下と 静かな展開  
・同、売り取り消し
・25時、8740×5枚買い
・27時、8745×5枚買い
ダウ崩れないので買い増し、、、ナスダクは小安いが、張らなきゃ喰えない提灯屋ってやつだ、持たなきゃ
 
買い旗色を鮮明にするため、10枚買うかどうか思案していたが、買ってみた
こういう時の押し目は一瞬である。
自分が何をしているのか常に分らせる工夫をしなければならない。                     
 
■サマリー 
・4連騰、TOPIX2カ月半ぶり高値、欧州懸念後退や米統計好感-金融主導
・欧州の中長期債入札の順調や為替のユーロ上昇を受けて欧州懸念が後退
・米国の雇用指標も改善
・銀行や保険、証券など金融株、輸送用機器など輸出関連株中心に買われ、
・割安な株価の修正が今後起こるとの期待が広がった不動産株は、東証1部33業種の上昇率首位。
 
・米国株に比べ出遅れ感が強かった日本株に水準修正の動き
 
東証1部の売買高は昨年8月9日以来、
・売買代金は株価指数先物のSQを除くと10月28日以来の高水準
 
・半面、この10日で株価が4倍になった日本橋梁が、-18%で東証1部の値下がり率1位。
・インフラ再構築や復興関連株は軒並み損益を確定する売り圧力に押された。
 
・売買高は概算で25億9871万株、
・売買代金は同1兆4033億円。
・上昇銘柄数は1281、下落は291。
 
日経平均株価のチャートは三角保ち合いを上放れてきており、押し目を買う動きが続くようであれば、昨年7月8日高値1万0137円から11月25日8160円までの下げ幅の38.2%戻し水準8900円台を目指す展開も
 
 
踏み上げ相場との観測だが、明らかに上昇過程にはいったようだ