1/27(金) さえない週末だが 買埋は不決断。

イメージ 1
なんだか一向に改善しないので、レディ・ガガ。  含み損もつづいている。
 
ダウ    12734   -22  スカンと下がれよ、たのむよー      
ナイト 引値 8870   
CME 引値 8860  
 
寄前コンセンサス   8810 - 8890   マックス  8780 - 8920     
          
今日のテーマ 買い埋め  
①8850 以上は売り
②買い埋めタイミング探し
③12:45 アゲンスト日計り     テーマ、毎日変わらないなあー  テーマっていうより課題だなあ
 
 
8840     8890     8800     8830       -20      4.3万枚    3800億円
 
前場は概ね   8840-50  10円幅
11時-13時   8850-80   30円上げ  一瞬  8890
昼から下げ   8800  の90円安 が1時半 
リバウンドして  8850   まで引け前に戻し  である   
 
昼の高値見てなかった、、、売り逃し 
 
20時時点で 埋め約定なし
90円動いてるんだからとれなきゃダメだよなー
  
■■  本日収支       円
   
■■ 1月収支     2,884,207円   
■■ 今年の収支   2,884,207円    変わらず
   
 
持ち高  20時 
■■3限  225ミニ  8828円×150枚   売建    引値(8830) 含損  ▲ 3万円
 ■kabucom  8828×150枚    
 ■rakuten  
 
ナイトで 8835、8855、×各10枚 売り乗せて 150枚 にした
 
●反省
デイ
・昼に売り逃した、こういう事のないように、売り指しておけよ
・12:45 8890-50 でアゲンスト買い発報
 しかし、昨日の崩れ方から、昼の上げがつづく気がせず、システム買い実行せず。  よかった。
・今日はシステム不発である。  ×
 
ナイト
・くづれない。反発し出したので、8835、8855、×各10枚売り、、、あれ、これは反省じゃないなあー(笑) 
・枚にち、、枚にち、、毎日、おお!屋っと出た、、やっと出た! エラいぞ IME!
 …じゃなくって、毎日ガガを貼ってると、少し負けとくかって気になって、肩の力が抜けるなあー
 いいなあ、ガガ、これからも貼ろう
・なんだか、反省になってないなあ。 リアルで反省しないからかな?
 
明日は
970      930      880      ●8840      790      750      700
  
■ナイト予定
今夜中に、8800 が一旦割れるかも知れないので、、、希望ですが、はは
そしたら、埋めます。
 
 
■サマリー
・続落、月末接近の週末で動きづらく円高重しに
・業績減額の任天堂やNEC安い-円高で輸出午後弱含む
 
・26日の米国株式市場は反落
・前日のFRBによる低金利政策の長期化方針表明に支援され、序盤はプラス圏で推移
・しかし予想を下回る住宅指標やまちまちの企業決算を嫌気した。
・S&P総合500は年初から5%近く値を上げており、利食い売りが優勢だった。
相場スズメ
・米金融当局が金融緩和を強化したことで、目先は日米金利差の縮小観測で円高・ドル安が進行しやすい
・輸出関連株にとっては逆風
・だが、こうした市場の反応は「短期的な水準訂正に過ぎない可能性もある
日本株上昇の流れはいったん止まったが、「来週から仕切り直し」
 
・米商務省が26日発表、12月の新築一戸建て住宅販売は、年率換算で前月比2.2%減の30万7000戸
・4カ月ぶりに減少。エコノミスト予想中央値の32万1000戸に届かなかった。
 
東京市場、午前は1ドル=77円30-40銭台で推移、午後は一時76円90銭台まで円高・ドル安方向に振れた。
・騰落レシオは26日時点で121%と、相場過熱の目安とされる120%を上回っている
 
・売買代金は1兆1214億円。
・値下がり銘柄数は881、値上がり639。
 
・本日、米国では2011年10~12月期のGDP速報が発表
 
来週は、
・国内企業の決算発表がピーク
・米国では2月1日に1月製造業PMI指数、
・3日に1月雇用統計、
・中国でも1日に製造業、
・3日に非製造業のPMI指数
 
など重要経済指標の発表が目白押し