2/28(火) 後場噴き上がり 9760円 097建て値突破! 420枚売り、深刻。。。

イメージ 1
 
ガガである。
 
小掬い、失敗。またも大量につかまる。
ナイトでロスカットしよう。
 
週末のダウは    12981    -1          
ナイト 引値 9570   
CME 引値 9590         
 
寄前コンセンサス   9520 - 9620   マックス  9490 - 9630    
         
今日のテーマ  
①週末ロスカットで手を空けたので小掬い
②12:45 システム売買
 
昨ナイトは、9475で 収益状態 に入るも埋め不決断
バチが当たって 指数は9500円台後半に戻る
前場は概ね 9550 - 600 後場寄り スラッと下がるので そのリバウンドを売ってみてつかまる
寄り前コンセンサス高値近くの 9600 を抜けると 噴き上がり。SOAR!というべき後場を売り上がって死にそう。
    
9570     9760     9530     9760       +140      8.4万枚    8100億円
 
8.4万枚、8100億円!!
東証一部の売買代金、1兆4742億円に比べて指数祭りとでもいうべき出来高である。
 
 
●経過と反省
は、のちほど。
rakutenでコスって、少し収益
 
 
■■  本日収支        後で書く    
 
■■ 2月収支   ▲ 1,556,865円    
■■ 1月収支     3,330,062円 
  
■■ 今年の収支   1,773,197円
 
     
持ち高 
■■3限  225ミニ  9582円×420枚   売建    引値(9760) 含損  ▲ 750万円
 ■kabucom  9556×320枚    130枚 新規売建
 ■rakuten   9666×100枚     10枚 新規売建
 
われながら 9600抜けてきてんのに 買い転換できないものかと思うよねー
140枚 新規売りってドコまでアタマ沸いてるんだ?
ナイトでロスカットである。
 
為替ももみ合い中だし、先物の異常な出来高からしてムリやりっぽい相場だが、、、
そういう理屈を言いながら何度も負けて来たので、あまり自分を信じてはいけないのである。(笑)
 
明日は
910      790      680      ●9660      550      530      420
今日も H3-H1 9730-9620 と崩れながらも H圏だったが
 
さーて、後場も始まった、 9775 … 「ひー」とか言っとくべき数字だなー
あんまりビビると、毎日100-200万円勝つ自己イメージが崩れるので冷静に行きたい
…うん、冷静な人間は噴水みたいな後場に売り上がらないよね、仰るとおりです。
誰としゃべってるんだ、オレ?
 
さーて、これから部下と会食である。
死にそうな含み損になるかもしれないが、ともあれ、梅田界猥でニコニコビールを飲もう。
 
そうだ、ガガは先に貼っておこう。
 
■サマリー は後で書く