3/22(木) 100枚売り持ち。 ナイトで 9915まで来た、崩れてきたかな?

イメージ 1
 
公的企業と揉める。
へらへら誤魔化すので、1時間文句を言った後、
じゃ、貴社の本社の法務担当者あて弁護士とおして連絡するから と告げると、
顔からスッと うすら笑いが消えて 「一度、社に持ち帰りまして、検討させていただきます!」と目つきまで変わった。
 
「来週の月曜までには」何らかの形で必ずご連絡いたしますので!」とのことで
大手のサラリーマンさんは大変だなあー (笑)
 
その後、仕上がりに自信の持てない改修工事… うんざりするくらい危険な工事の打ち合わせ
求人広告の打ち合わせ2件…  働くヘタクソ博打うちである。
 
なんのブログだ。。。(笑)  
写真は若いころの 優香。 おっぱいむちむち。 こういう夜は、分かりやすい写真が一番。
  
 
ダウ     13124     -45     おありがとうございますぅー   はは、われながら 売りコジキである 
          
ナイト 引値  10010     
CME 引値  10000   安値は 9985      
 
寄前コンセンサス  9940 - 10030   マックス  9910 - 10040        
         
今日のテーマ  
①10050以上は売り
②昨ナイトの売り 10010 を埋め
  
10000     10070     9980     10040       +20      4.8万枚    4800億円 
 
 
●経過と反省
・不思議と強いが、伸びる力はない。 
・安心して売り
 
・昨ナイト10枚 今日デイ 45枚
■kabucom   売り買い   10065 - 10010  の間で 5-20円 抜き      +  57,678円
 
 
・ナイト
・10000台の売りをコスった後、 外出中にいきなり崩れたので、9900台で売り乗せた
■kabucom  9945、9960×5枚  売乗せ      
 
 
■■ 本日収支         57,678円 
 
■■ 3月収支   ▲ 10,757,178円    
■■ 2月収支   ▲  2,805,808円    
■■ 1月収支      3,330,062円 
  
■■ 今年の収支 ▲10,232,924円      
 
収支目標は   1月  280万円、 2月 310万円、 3月 340万円、  合計 930万円 である
あと 6営業日、毎日 300万円だとナんとかなるなあー (笑)
 
  
持ち高  
■■6限  225ミニ  9770×100枚   売建    引値(10040) 含損  ▲ 270万円
 ■kabucom  9776×50枚    
 ■rakuten   9765×50枚     
 
現値 9940 だと ▲ 170万円 含損である。 なんだか有難い。 (笑)
0:45 ダウは 13043 -81 
Wall Street Slips:All S&P Sectors Down After China,Euro Zone Date  だそうだ
 
  
160      110      070      ●10020      980      930      890 
 
 
■サマリー
・反発、円安定や貿易統計支援し輸出、石油買い-内需一角堅調
・米国の中古住宅販売件数の減少、円安一服の動きが嫌気され、TOPIX、日経平均とも小幅安で開始。
・日本の2月の貿易収支が5カ月ぶりに黒字に転じ、
円高方向への動きが限られたことなどで、午前後半にかけて上昇転換した。
・午後前半は、中国経済の先行き懸念から再び両指数がマイナスに沈む場面もあったが、
・取引終盤は弱含みの円相場に連動する格好で持ち直した。
 
とりとめのないサマリーである
 
中国PMI低調は重し
・英HSBCホールディングスとマークイット・エコノミクスが22日に発表した
・3月の中国製造業購買担当者指数(PMI)速報値は48.1と、4カ月ぶりの低水準だった。
ゴールドマン・サックス証券では、中国の利下げの可能性は大幅に高まったと予想したものの、
・きょうに関しては需要動向の先行きを懸念する売りに押された。
 
東証1部の売買高は概算で19億8491万株、
・売買代金は1兆2958億円、
・値上がり銘柄数は986、値下がり536。
 
落ち着いてきたなあ
 
・新興株式市場はまちまち。前日に昨年来高値を更新していた日経ジャスダック平均は3日ぶりに反落
ジャスダックの売買代金は218億円。
・一方、東証マザーズ指数は続伸し、高値引け。
・「小休止していたネット関連株に個人投資家の資金が回帰し始めている」(国内証券)という。
ミクシィ(2121)やKLab(3656)などが堅調だった。
 
幕間相場になったのなら嬉しいがー (笑)