8/10(金) おっ盆ーん。 持ち高65枚変わらず。8800台に下がる。

静かにミニSQ.。 8910くらいだったっけ?SQ値。
 
ナイトはさすがに安かろうと眺めるのみ。
 
京都打ち合わせから戻って、「さてナイト」と思うところに家族襲来!
焼肉屋に拉致られる。
 
ナイトは8800台を往来、来週のお盆に小安いところがあればスクエアにしたいものである。
 
 
女房以下全員帰省するらしいので、来週は読書週間である。
 
経済学のテキストを買ったので、ザくっと読んでみよう。
資格試験用の公式集である。ミクロ、マクロ、計算問題集。
まあ、マクロだけでもいいかー (笑
 
同時に積み上がっている俗流経済本も読んでおこう。
マトモな学者は絶対に日本国債その純債務について書かないので、いろいろ織り交ぜて、、、
増税根拠以外の国債解釈を開陳すると諮問会議からパージされるようだなあ。
 
財政学の若きエース土居丈朗を見ていてそう思う。
論旨は 「いつも増税!健全増税!」 だもん。
まだ40歳のニイちゃん学者が10年越しのヘコタレぶりである。   政府ってコワいなあー
 
 
 
 
それ以外は、久しぶりに 「ナウシカ」全7巻 に取り掛かるかなー   はは
 
 
つみ上がってるDVDは、、、「スローなブギにしてくれ」 かな
 
♪ オンチュー ゥオーれの肩をぅおー  抱きしめてくれぇー
そう、青春って見苦しいのよ、、、わはは