1/15(火) 10460×20 → 10900  売埋。

ダウ   13507    +19     三連休明けて、ダウは 13500台。
 
円安進み、SQ・三連休明けての本日は朝から窓空け上昇
   
 10920     10960     10850     10890      +60     6.4万枚    7000億円
 
TOPIX      906.22   + 7.53    
 
225 現物     10879   + 77    5MA-10683.6  10MA-10565.2  スプレッドは +118.4 縮小 
                          25MA-10068.48  まっすぐ上がる  +8.05% 乖離  ↑        
                         +2σ-10991.35   +1σ-10529.91  真っ直ぐ上昇
 
■今日の取引
高寄り10900超。9:10までにrakutenをすべて埋め
■rakuten 10460円×20枚 買建   →   10920-905        ①■   + 900,408円
 
週末のkabucomうっかり売り継続。 売っちゃダメなんだがバカなんだから仕方ない。
売ったり埋めたり些か利益
■kabucom   10900-800台でいろいろ週末から14枚         ②■    + 2,652円 (含:115円)
 
 
■■ 本日収支         903,060円    ①②
 
■■ 1月収支        3,069,978円 
 
■■ 2013年収支      3,069,978円
  
■■ 2012年収支 ▲13,933,001円     
 
11000?とも思ったが、四連騰で乖離率8%台は異様な水準である。
金月の踏みも終わったろうと売り埋めた。
1/8ナイトの買いから僅か5営業日で500円高である。十分である。
 
決めごとなので書いておく。      オレって、天才! わはは!!
 
持ち高 
■■03限  225ミニ    10839円×16枚     売建    引値(10890)  含損  ▲8万円
 ■kabucom            10839×16枚    
 ■rakuten                 ×枚
 
 
昨年12月以来のストラテジは 「トレンドフォロー」
10MAを割ってくるまで買い継続方針。。。なんだけど、調整もおあるかなとね
毎回そう思って売っては担ぎ上げられるので、肝に銘じておこう。
 
ヘタなりに勝つ。 バカのままなんとかしていく。  というコトにしておく。
  
明日のPV
 070      020      960      ●10910      850      800      740
 
 
■サマリー
日本株4連騰、日銀緩和期待強い-2年超ぶり1万900円場面
・4日続伸、円安一服も底堅く推移 昨年来高値更新
日経平均は77円高、TOPIXは震災以来の900ポイント回復
 
日経平均は2010年4月30日以来の高値水準となる一時1万952円まであった。

補正予算までの安倍首相の政策スピード感は海外投資家にとってサプライズ
・強いリーダーシップによる政策継続性への期待から、投資家は安心して株の買い持ち
・安倍首相は13日のNHK番組で、4月に任期を迎える日銀の白川方明総裁の後任について、
・基本的には大胆な金融政策を実行できる人、われわれの主張に合う人ということで考えてほしいと発言
 
・同発言を受け、きのうのニューヨーク外国為替市場で円は対ドルで一時89円67銭と、2010年6月以来の安値
・対ユーロでも11年5月以来の安値となる120円13銭まであった。
・11月13日からきょうまでの株価上昇と円安の関係では、日経平均は1円の円安で約220円上昇した計算
・きょうの相場を見る限り、日本株に対する買い意欲は依然根強いとの声
 
もっとも、午前終了後に円安の勢いが一服したことから、株価指数は午後にかけて伸び悩み。
甘利明経済再生相は、14日に出演した民放のテレビ番組で為替相場の水準に言及、
「3けた(1ドル=100円)を過ぎていくと輸入価格の上昇が国民生活にのしかかってくる」などと語り、
過度の円安進行は好ましくないとの認識を示したと共同通信が報道。
きょう午前の閣議後会見でも、同様の発言を行った。
 
東証1部の売買高は概算で34億5412万株、
・売買代金は同1兆9502億円。
・値上がり銘柄数は1050、値下がりは518。
 
連日の2兆円相場。