4/11(木) 13540↑↑ 昨夜から200枚ほどの売り買い。含▲600万円。

週末ダウ  14802    +128   過去最高値 更新。 こういう時に売っちゃうものなのである。 

さて昨日のナイトからわれながら大騒ぎ。
rakutenで70枚つかまって総数 100枚。
kabukomでも…いま数えましたが 200枚やってますね。▲15万負けくらいかな?
まあ、ロスカットの練習ってコトにしておこう。


13440    13540    13380     13490      +200     8.3万枚    1兆1000億円

日経平均      13,549.16    +261.03   +1.96%
225先物(日中)   13,490      +200     +1.50%         
TOPIX       1,147.29      +26.25   +2.34%       
長期国債先物    144.40     -0.33    -0.23%      

売買高 514,844万株
売買代金 3,980,289百万円      値上り 1,125    値下り 480

明日のPV  
710    620    550    ●13460    390    300    230


今日も手短に、出先でやられることが多いのでパソコン買いに行く。
10万円ほどのノートが出てるようだ。10万円…1分で負ける金額である。毎日買ってもいいくらいだ。


■ 昨夜以来収支      4/10ナイト ▲31,898円、4/11デイ▲117,558円  

と書いているまに、rakutenで捕まってた 13432×70枚 (13395-455売上り)ロスカット完了
13432 売 → 13440 買埋  である 
■ rakuten 70枚 買埋     ▲62,344円 

■■ 上記収支         ▲ 211,800円            

■■ 4月収支         ▲ 246,655円     
■■ 3月収支         ▲ 230,704円     
■■ 2月収支        3,902,450円
■■ 1月収支        4,017,845円 

■■ 2013年収支     7,442,936円   

■■ 2012年収支  ▲13,933,001円 


やーれやーれ、生き延びた。建て枚数が元に戻った。
一時 200枚以上建ってたんじゃないかな?

持高
■■06限  225ミニ  12694×80枚  売建     引値(13490)  含 ▲640万円
■kabucom 12503×40枚   
■rakuten 12885×40枚

忘れてたが、間違って 4月物建ってたんだ、、明日清算だな。▲10万程負けかな?

それと、今日の高値 13540 を再度試すと気分が悪いので30枚デイで買っておいた。
ナイトは13440-30 で安値を試し中。ほらね買えば安いのよ。
しかし、このkabucom 30枚が裏目に出たおかげで、rakuten 70枚を降ろせたのだからよしとしよう。

■kabucom 13485(引成)×30枚 買建  

13300台で買い増し予定 30分MA(13430-40)から 13400-500の往来想定、ズレたら戻ると思う。

書いているまに13320 ああ、売持ちしときゃーよかったなー (笑)


 ■サマリー
・TOPIX7連騰で高値、日銀緩和効果期待-輸出、金融買い
・続伸、海外勢の買いで4年9カ月ぶりに1万3500円台回復
日経平均261円高と高値引け、08年7月以来の1万3500円回復

いちよしスズメ
・黒田総裁が今回の緩和措置に対して自信を持ち、デフレ脱却に寄与するという姿勢を持っていることは、日銀政策に対する信頼性につながる
・1ドル=100円が定着すれば、企業業績への影響が大きい
・今期の経常増益率は従来の3割から5割に拡大し、参院選前に日経平均は1万5000円まで上がる可能性

ブルームバーグのいちよしを見る目が窺える記事。
黒田祭りだから株屋のコメント載せとけっ!って感じだな。


・きのうのニューヨーク為替市場では1ドル=99円88銭まで円が売られ、2009年4月以来のドル高・円安水準
・きのうの東京株式市場の終値時点は99円13銭、きょうの東京市場ではおおむね99円台後半で推移した。

・TOPIXは12年1月25日以来、1年2カ月ぶりの連騰記録となった。
・日銀の「大胆な政策へのシフトは、リバウンドを継続させる可能性がある、の声

金利水準も関係なし、北朝鮮のミサイルで売られても押し目買いがスグにはいるのだそうだ。

北朝鮮の記事は読んでいないが、お芝居だとおもっていいのだろうなあ。
金正恩氏が主席就任の時もスグに韓国に向かって攻撃してたし国際世論は「いかんよねー」で終わらせたし。
北のミサイルで仕事にありつく米国人も多いのだろう。


それに、北はイスラム教徒でも日本人でもないから安全だと思われているのである。
どちらも飼い犬に手を噛まれたという意味で、西欧の大東亜戦争アレルギーとホメイニアレルギーは強い。
その点チャイナドッグやコリアドッグの方が人に馴れるので信頼に足りるのである。

東証1部の売買高は概算で51億4844万株、
・売買代金は同3兆9803億円。
・値上がり銘柄数は1125、値下がりは480。