7/25(木) ナイト 14300。 ▲50万円ロスカット。 下?

ダウ 15542  -25     

14730     14760     14520     14520     -210    5.0万枚   閑散  7300億円

ナイトで 7月SQ-14410 を切ってきた。
kabucom、rakutenで 7/23ナイトの 14855 を皮切りに今夜の 14300 まで23枚買って 14345-75 でロスカット

しくしく。     ロスカットすれば戻るし、耐えれば下ヌケ。。。
ここしばらく、おねえさんが出てこない。 よくない きざしかも知れないなあ。

日足は5・10MAを切ってきた。通常ならリバウンドを売るべきである。  売りたくないー  (笑)


■■  本日収支           ▲514,610円  
■■ 7月収支            ▲133,612円
■■ 6月収支           ▲ 501,452円          下記差額計算
■■ 5月収支        ▲16,533,077円          (5/28 時点)
■■ 4月収支          ▲1,602,408円    
■■ 3月収支           ▲ 230,704円     
■■ 2月収支          3,902,450円
■■ 1月収支          4,017,845円 

■■ 2013年収支    ▲11,080,958円   

■■ 2012年収支   ▲13,933,001円 

■ 2012年年末時点資金             6/30時点
kabucom   7,655,878円         1,554,647円
rakuten    6,532,680円         1,686,565円 
合 計   14,188,558円          3,241,212円        ▲10,947,346円


■サマリー
・続落、キヤノン信越化など業績失望銘柄売られる

キヤノンは24日、2013年12月期の連結営業利益見通しを従来の4500億円から3800億円に16%下方修正した。
スマートフォンとの競合によるカメラ市場の縮小、欧州やアジアの景気低迷を受けた価格志向の強まりなどが背景。
ゴールドマン・サックス証券では、新計画は想定以下とし、期待値が切り下がるまで様子見姿勢を継続すると指摘。目標株価を3400円から3270円に引き下げた。

・中国の景気悪化の影響がカメラの高級品に出ている。キヤノン決算を見て、中国依存度の高い企業は為替が円安でも、同様の状況になるのではないかとの声

・午後に入り、決算を発表した信越化が急落するとともに株価指数も午前の安値を下回り、下げ幅が拡大

ともあって、決算で一旦売り、、  のようすだ。

東証1部の売買高は概算で22億2707万株、
・売買代金は2兆674億円。
・騰落銘柄数は上昇305、下落1350。



あまちゃん、キツくなってきた。 15分は長い。 

途中で煙草休憩をはさんで、終りのほうで有村嬢の出番に当たってよかった。
有村さん、今日も湿った感にとぼしい。  残念である。   ほんとうに。

のうねんさんは、かわいいが、、、アザラシのたまちゃんを思い出す。
じぇじぇじぇとの兼ね合いもあるのだろうが、普通にしてれば犬猫とかわらない。
もっと、抱えきれない何かに耐えて、悲痛な目を宙にすえて夕暮れの街を歩くシーンを入れてほしい。

おんなのこの値打ちは悲しんだり泣いたりするところである。
古来、いま泣いたカラスがもう笑ったー♪  といって、それを称えたものである。

西施のひそみにならうとも言って、若い綺麗な娘が眉をひそめるのは美しい。
笑顔がいいのはブスで、泣き顔が美しいのが美人である。