7/26(金) 週末クラッシュ。14100。 7/23高値から ▲750円。

ダウ小動き、コマかく買い直してみて2-3万円の負け。  …だから買うなって。(笑)

只今、ノーポジ。  14100台で売れないんだから休んでおこう。

14340     14380    14100     14130     -390     8.3万枚    1兆1700億円

週氏は3万程の負け。 詳細は週末に書く。

■サマリー
日経平均下げ400円超す、業績期待薄れ全業種安い-JFE急落
・為替が円高方向への動きを強めたことで企業業績に対する楽観的な見方が後退、
・週末を控えた持ち高整理の動きも重なり、幅広い業種、銘柄に売りが出ている。


・鉄鋼では、午後2時の決算発表を受けてJFEホールディングス が急落
・2014年3月期の連結業績計画を示し、経常利益は前期比3.3倍の1700億円としたが
・アナリスト予想の平均2260億円には届かず。  

そういう雰囲気である



あまちゃん、連続視聴。   煙草休憩を2回。

オープニングは冗長。
洗い物しているバアさまが番組の始まりに気付いて、ゆっくり布巾で手を拭き、ガスの火をもう一度確かめて、ポットから急須に二番煎じの茶をついでよっこらしょとダイニングのテレビ前に座るまでの時間稼ぎだから仕方ないんだろうが…
とび跳ねるのうねんを見ながら、テレビ前にゆっくり急ぐババアの姿ばかり目に浮かんで疲れ、
ババアが座につくまでの間、煙草を吸いに行く。


有村さん、のうねんの夢の中で登場。
今日はもう回想シーンはなかろうと煙草を吸いに行こうとしていたところだったので驚く。

きょうの有村さんも湿り気なし。残念。
昨日出たヤンジャン?だっけの表紙が有村さんだったが、表紙で笑えばタダのそこらのネエちゃんである。
グラビアも観たが、、、タダのそこらのネエちゃんである。

役者ってそういうことなのだろう。


スナック・シーンは観ないようにしているが、今日はうっかり小泉&橋本のダブルショットの直撃をうける。
この話、書くとながくなりそうなのでやめておく。