7/29(月) 13600。 クラッシュ。

ダウ 15558  +3  15400台から切り返し。FRBが緩和措置を 長めに維持するのではないかとの楽観的な見方云々。

売り上がるつもりが、いいところなく下がる。  …暴落だよなあー あんまり感じなくなったけど・


13870     13960    13600     13600     -530     7.1万枚   9800億円

二日で 900円の下げである。   ごちゃごちゃ言わずに売っとけってーの。 (笑)
まあ、グズは今に始まったわけでもない。これから出来ることをしよう。

■■  週末収支             ▲20,076円  
■■ 7月収支            ▲153,688円
■■ 6月収支           ▲ 501,452円          下記差額計算
■■ 5月収支        ▲16,533,077円          (5/28 時点)
■■ 4月収支          ▲1,602,408円    
■■ 3月収支           ▲ 230,704円     
■■ 2月収支          3,902,450円
■■ 1月収支          4,017,845円 

■■ 2013年収支    ▲11,101,034円   

■■ 2012年収支   ▲13,933,001円 

■ 2012年年末時点資金             6/30時点
kabucom   7,655,878円         1,554,647円
rakuten    6,532,680円         1,686,565円 
合 計   14,188,558円          3,241,212円        ▲10,947,346円


週末から売り開始、、、遅まきながら、、、(笑)    225各銘柄、MAを下にちぎれて来た。
■kabucom  13831×3枚  売建
■rakuten  13620×1枚  売建


■サマリー

日本株1カ月ぶり安値、業績楽観薄れ全業種下げる-円高嫌気
・東京株式相場は大幅に4日続落し、主要株価指数は約1カ月ぶりの安値。
・為替の円高推移、中国経済の成長鈍化などから企業業績に対する楽観的なムードが後退
・輸送用機器やゴム製品など輸出関連株を中心に素材、金融など幅広く売られ、東証1部33業種は全て安い。

・米国の量的金融緩和が当面維持されるとの観測を背景にドル売り・円買いが進んだ前週末の海外市場の流れを受け、
・きょうの東京外国為替市場のドル・円相場は一時1ドル=97円64銭と6月27日以来、約1カ月ぶりの円高水準に振れた。前週末の東京株式市場終了時は98円70銭台。

・米国での金融緩和継続の見方が強まっており、円高・ドル安に振れやすくなっている。円高傾向が続く限り、大幅安となった先週末の流れを払しょくするのは難しいの声

東証1部の売買高は概算で25億6546万株、
・売買代金は2兆1924億円。
・騰落銘柄数は下落が1676に達し、上昇はわずか57にとどまった。



あまちゃん、連続視聴。

小泉、薬師丸が同一カットに入り画面が飴色に変色する。 …消そうかと思ったが、我慢して一瞬出た有村架純を観る。 
聖子ちゃんカットにズッシリおもたい髪の下から、じっとり古田新太を見上げる有村の目の表情。
なんども繰り返される回想シーンだが、強烈な磁場が画面を濡らして秀逸。

小泉+薬師丸 で汚れた画面を優作の息子とのうねんで雑巾がけするカメラワークがいい。
最後に古田新太登場。 毒をもってなんとやらで、小泉+薬師丸が汚した画面が+古田で鎮まる。

スト―リ上は小泉+古田の緊張の再会なんだけど、、、それとは関係なく画面上の不思議な静寂。
腐海の最深部に積った砂の上でナウシカが目を覚ますシーンを思い出す。


■