4/21(月) 14660まで伸びたが失速。

NYダウ 16,408.54 -16.31     NASDAQ 4,095.51 +9.29
ドル/円 102.51     ユーロ/円 141.64
日経平均 14,512.38 -3.89     TOPIX 1,171.40 -1.97     マザーズ指数 741.30 -4.22

225現物
イメージ 1

■  指数

本日デイは
14550      14660      14500      14530      +10      3.1万枚    4550億円

現物1兆3070億円出来に対して先物35%出来。
先週40枚の買い玉をコストで降ろしたので、埋めた値段より+150まで噴いた。はは。
円安気味の週初から H3-14660 が重くて押し返されるのなら、今週はお休みってことかな?
オバマ大統領の訪日日程の週にあまりイロイロやると「おねえさん」が出そうで怖い。(笑)

持ち高      なし
■kabucom  
■rakuten  

明営業日は
780        720        620        ●14560        460        400        300


■ サマリー
東証大引け、小反落 終値3円安、薄商いで先物主導の売り
・朝方は前週後半以来続く自律反発の買いの流れを引き継いだほか、外国為替市場で円相場がやや円安・ドル高で推移したことから午前中は前週末比133円高の1万4649円を付ける場面もあった。ただ買い一巡後は上値の重さが嫌気され、手じまいの売りが優勢になった。日経平均先物6月物に比較的まとまった売りが出た。前週末に続き海外市場で休場もあり、薄商いだった。

後場には「13時半からの5分程度に日経平均先物6月物に約2000枚の売りが出た」ことで前週末の終値を一時割り込んだ。
・その後も軟調に推移し、大引け間際の先物主導の売りにより安値引けした。

・市場では「市場参加者が少ない上、3月期企業の決算や米国企業の1~3月期決算を見たい投資家も多く、方向感が出にくい」
東証1部の売買代金は概算で1兆3074億円と、18日に次いで今年2番目の薄商いだった。
・売買高は17億7902万株。東証1部の値下がり銘柄数は970、値上がり銘柄数は664、変わらずは169だった。


■  松井証券  ▲35万ほどの含み損 
8771・イーガランティーを利益確定
イメージ 2

8912・エリアクエストを買ってみた。
イメージ 3


■