4/23(水) 反騰 +200円。 売り持ち25枚。(笑)

NYダウ 16,514.37 +65.12 NASDAQ 4,161.45 +39.91
ドル/円 102.60      ユーロ/円 141.90
日経平均 14,546.27 +157.50     TOPIX 1,173.81 +11.31     マザーズ指数 731.28 +9.30

225現物
イメージ 1

■  指数

本日デイは
14500      14570      14460      14550      +200      2.7万枚    3900億円

現物1兆5400億円出来に対して先物25%出来。静かに堅調。終日ほぼPV-14480上である。

昨日の下げっぷりから下と判断したが200円高
30分足も昨夜MAを上回り、デイは昨日の下げを裏切る堅調さ。しかしこの上昇もまた裏切られるのかもしれない。(笑)

持ち高   昨日 喜んで 14350で売り始めて大変である。
■kabucom  14466×15枚 売  
■rakuten  14410×10枚 売         合計 ■  14444円×25枚  売建   

明営業日は
690        630        580        ●14520        470        410        360

■ サマリー
東証大引け、3日ぶりに反発157円高 米株高で 日電産の上げも投資家心理改善
・前日の米株式市場でダウ工業株30種平均が続伸し、最高値更新が再び視野に入ってきた。取引終了間際にも買いが入り、高値引け

・日電産が22日に発表した2015年3月期の業績見通しは市場予想を下回ったものの、買われたことで
「会社計画が市場予想を下回ったが、内容次第では必ずしも売られるわけではない、今後の企業の業績見通しに対する懸念が和らいだ」との声
・4月のHSBC中国PMIは6カ月ぶりに上昇したが、50は4カ月連続で下回ったことで、見方が分かれ、目立った反応はなかった。

・西武HDの初値が公開価格と同じ1600円で、その後も堅調な値動き
「初値が公開価格を下回る懸念があっただけに、買い意欲の強さが意識され、相場全体にも安心感を与えた」(国内証券)
先物取引が少なかったこともあり、日経平均の日中値幅は86円にとどまった。

東証1部の売買代金は概算で1兆5436億円、
・売買高は17億5026万株。・東証1部の値上がり銘柄数は1301、値下がり銘柄数は361、変わらずは143だった。


■  松井証券  ▲55万ほどの含み損   

■