鈴木都議のお詫びだけでは終わらせたくない塩村先生。

■塩村議員、これで終わらせたくない。のだそうだ。(笑)

わはは!根性あるなあー
というか、女の喧嘩はそういうモノですよね。
塩村さんの「恋のから騒ぎ」DVD特集号出たら買うけどなあー
塩村さんの14期卒業メモリアルbookがアマゾンで、29,800円。(笑)
  

塩村文夏さん、妊娠したとウソをついた動画。

上は ru asahi さんのブログで拝見した。
同サイトには下記の面白い動画もあったのでURLをお借りしてきました。
ru asahi さん、ありがとうございました。


■ 永 六輔、松崎 菊也、辛淑玉、石坂 啓、中山 千夏 の 反戦動画が面白いです。


■ 日教組教研 大分大会

シュプレヒコールに応じない教員がいてびっくり。 協調性ないなー
安全地帯から大声で、みんなと同じ正論を叫んでこそ労働者だろうが! 
シュプレヒコールに醒めた目、、、それでも労組か、、、と思うが。。。