椎名林檎 「ありあまる富」


もしも 彼らが君の何かを何かを盗んだとして それは

くだらないものだよ 返してもらうまでもない筈 

何故なら 価値は命に従って付いてる 

ほらね君には 富が溢れてる 


  ♪

なんのことかな? 時間のことかな。  時はゆく 赤き船腹の過ぎゆくごとく (笑)


20世紀の終りに 昭和なエロをひっさげておっぱい揺らしながら登場した歌舞伎町の女王・椎名林檎
ビデオを買って来ると、まだ小学生だった長女が正座して鑑賞している私の横にいつのまにか立っていて
「かっこええー」と口を半開きにして見入っていた 

ありあまる富」ではご本人は出てこない。 また胸をゆらして歌ってほしいものである、、ウソです。
古いのをyoutubeで拝見できれば十分です。