ゆるきゃら「号泣県議」、駅弁にゲーム。

さくらさんトコのコメンに書いたが      http://blogs.yahoo.co.jp/sakura30cmface/12361960.html?vitality
 
号泣県議、兵庫県と西宮市ははやく商標登録をしないと、新幹線のぞみの停まる新大阪の弁当業者に先を越されてしまうだろう。
 
「号泣幕の内」「号泣釜めし」「おんなじや、おんなじや弁当」豊富なキーワードで、まるで大阪府議が号泣したような草刈り場になってしまう。野々村議員は永世県議として県庁内に議会とは別の部署を作って囲い込む必要がある。
 
維新橋下の「あきれましたね」的なツンデレぶりを見るに、大阪維新に欲しくてしかたないケド、そういうわけにはいかなくて悔しくて仕方ないのが丸見えである。
もう野々村議員へのアンチ・橋下の大阪政界からのオファーはかなりキテいるだろう。
「one 西宮 って初めから一つじゃないですか」 (笑) 理に落ちる自分・橋下よりカッ飛んで各上だと分かってるんじゃないかな、賢い橋下さんは。
 
東京都からもエージャントが飛んできているはずだ。国政では次世代の党は野々村県議がほしいだろう。
石原慎太郎の衣鉢を継ぐパワーがある政治家は少ない。
 
 
 
弁当や政界だけではない、号泣ストラップや号泣プリクラ、、、、「西宮に新幹線の駅を!市民運動の会」もできるだろう。
奈良の「せんとくん」などメじゃない破壊力である。被り物ナシで、ふなっしーにも負けない。そしてカツラ疑惑。。。
どんだけの完成度なんだ!!!
 
バンダイナムコ、DeNA、、、ゲーム業界はよく知らないが、野々村商標が取れれば本社ビルが建つよ!
画面上から号泣しながら落ちてきて、指でぐるぐるすると、わが県のみならず!わが県のみならず!消えて行って、あなた方には分からないでしょうね!と得点が加算されるのである。
…やってみたい。