8/8(金) 14660!クラッシュ。45枚▲160万円ロスカット。

225現物  ▲500円、、、こうなると長引くよねー
イメージ 1
■  指数

本日デイは
 15030      15070      14660      14760      -430      11.5万枚   1兆7090億円 

現物2兆5680億円出来に対して先物67%出来。スゴイ。
クラッシュである。15000トビ台と14800で10枚買ってみるが、、(笑)途中で冷静になって手仕舞。ははは。
合計 ■ 15158×45枚買建14722円×15枚  買建  →  14840-780 売埋   ▲158万6637円
持ち高  なし  ■kabucom    ■rakuten           

年初の持ち金 580万円から 800万円までジリジリと増やしてきたがこれで650万円まで減少。
昨年の8月は両口座で 250万円ほどにへこんでいたから(笑)それよりはマシである。
本格調整らしいので売り直しのタイミングを計りたい。  戻りメドは雲天井 15200… かな?
 明営業日は
 510          290         100         ●14880         690         470         280
  
■ サマリー
東証大引け、大幅反落 海外勢の「ヘッジ売り」で下げ加速
終値ベースで5月30日以来の安値となった。下落幅は3月14日以来の大きさ
・米国株式相場が下落したことや円高・ドル安を嫌気した売りが先行した。その後、オバマ米大統領イラクへの限定空爆を承認したことを受けて株価指数先物に売りが膨らんだ。日経平均は11時20分ころに前日比478円安の1万4753円まで下落する場面があった。
・前日の米株式市場でダウ工業株30種平均は前日比75ドル安の1万6368ドルと、約3カ月ぶりの安値で終えた。ウクライナを巡る欧米とロシアの経済制裁の応酬が激しさを増し世界的な景気への悪影響を懸念した売り

     つまり、トレンド下向き+悪いニュースで売り仕掛けって感じかな?

・8日のSQの試算値は1万5036円
東証1部の売買代金は概算で2兆5678億円、
・売買高は27億5477万株。値上がり銘柄数は131、値下がり銘柄数は1656、変わらずは30
■  松井証券  ▲50万ほどの含み損。時価総額516万円。キャッシュ80万円。  
■ 
ところで、この週末の台風11号にハーロンって名前がついているんだけどすごい違和感。
統計180度以西で発生するとあらかじめ決めておいた台風名をつける由。
普通に番号でいいだろ?あるいはアジア14カ国で自国語で名づけるより、迷惑な暴風なんだから英仏オランダ等の女の子の名前の方がいいと思うなー