8/28(木) ナイトで15300台。崩れ出した、やっと。

225現物 足全体が5MA下に入ってきた。崩れる足である。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15490      15490      15420      15470      -50      2.6万枚    4050億円 

現物1兆6320億円出来に対して先物25%出来。 閑散つづく。

持ち高 uc
  ■kabucom  15325×35枚 売  
  ■rakuten  15302×35枚 売         合計 ■  15313円×70枚  売建   

 明営業日は
 590          540         520         ●15470         450         400         380
  
■ サマリー
東証大引け、反落 利益確定売り続く 円高で輸出関連が下落
・新たな材料が少ないなか利益確定を目的とした売りが引き続き優勢だった。
株価指数先物に断続的な売りが出て、日経平均の下げ幅は100円を超える場面があった。
・円相場が1ドル=103円台後半と前日より円高水準で推移し、主力の輸出関連株などに売りが出た。

毎日おなじようなサマリー、、読んでてツラいが書いてる方もキツいだろうなあ。

東証1部の売買代金は概算で1兆6316億円。14営業日連続で活況の目安とされる2兆円を下回った。
・売買高は20億3049万株。東証1部の値下がり銘柄数は957、値上がり銘柄数は717、変わらずは144
■  松井証券  ▲31万ほどの含み損   先物売ると上がるし現物買うと下がるんだよねー
  こりゃまったどういうわけだ♪ 世の中まちがっとるうーよーぉ ♪ まことに遺憾に存じますー
         負けてると、クレージーキャッツの唄が聴こえてくる。 

  …と、ここまで夕方に書いて、ソファーでうたた寝。目が覚めると15300台。やれやれ。さあ、帰ろう。           
■