9/26(金)配当落ち戻せず、、が先物は強い!30枚売り(泣)

225現物  ぎゅーんと高引け。 これぞアベノミ戻り!!
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16110      16270      16110      16270      -10      4.6万枚    7400億円 

現物2兆0310億円出来に対して先物36%出来。
昨夜の高値16360→16090までの270円下げに期待して売乗。160、240で売って
…ナイトで330まで切り返し。ひー(笑)
持ち高
  ■kabucom  16167×20枚 買  
  ■rakuten  16135×10枚 買         合計 ■  16156円×30枚  買建   
 明営業日は
 430          350         270         ●16190         110         030         950

■ サマリー
東証大引け、反落 実質54円安、米株安も押し目買いが下支え
・225現物 144円28銭(0.88%)安の1万6229円86銭。9月期末の配当落▲90円、実質は54円前後の下落

・前日の米大幅株安や円安・ドル高の一服が嫌気され、トヨタマツダ、ホンダといった主力の輸出関連株が売られた。前日までに配当や株主優待の権利を確定した投資家からの換金売りも出た。ただ下値では押し目買いも入り、日経平均を下支えした。
・寄り付き段階の日経平均は前日比286円安。その後は下げ幅を徐々に縮小し、後場は同122円安まで縮める場面もあった。
・市場では「株価の先高期待を持つ投資家が断続的に押し目買いを入れた」との声

東証1部の売買代金は概算で2兆314億円。
・売買高は20億5209万株だった。値下がりは全体の74%にあたる1341、値上がり374、変わらずは84
■  松井証券  ▲42万ほどの含み損、現株520万円、現金73万円。信用口座開設、建て可能額150万円
信用口座開設完了。ファナック売るべしと、3054・ハイパー、2488・日本サードを換金売り。。。
したところで、きゃんきゃん戻る225になんだか気が向かなくなったので、止め。
3654・ファナック 25MA10%乖離中
イメージ 2