10/27-30 の心づもり。 高値 15800。戻りはここで終わり。

225先物
■  24日ナイト指数
本日ナイトは
 15360      15430      15270      15410      デイ比 +80     
うかうか売り乗せ
持ち高  
    ■kabucom   15352×18枚   売 
    ■rakuten   15319×29枚   売         合計■  15331×47枚  売建
 
 明営業日上の方は
 
H5        H4       H3      H2        H1       PV 
740       650      580       490        420       ●15330    
 

今回の下げ相場もそろそろ来週で一か月。今回も例にもれずリバウンドを売って苦しんでいるわけだが、、
下げ幅とリバウンドのメドを決めておこう。
 
16400  →   14400    ▲2000 で下値確認  
 
この一両年の例に倣って7割戻すとして 1400円戻り
 
14400  →   15800    これがMAXの戻りターゲット

しかるに、只今 15300円と その500円下で50枚弱の売り持ち、、、バカである
ということで週明けはいささかのロスカットをなさねばなるまい。 

まずは現物の窓 15500を埋めた時点で目標達成となる。
15000チャレンジの中の往来でいったん買埋よう。
 
もともとは、その15500が戻りいっぱいで、そこから二番底さがしと思っていたが、、、NYが崩れない
ドルも思いのほか戻る、、意外高でポジションが保てなくなってもつまらない。
 
15800 が来れば 戻り 1400  の7割下げで ▲1000 して 14800 が下値メド

16400  →   14400  →   15800   →   14800

これをもって大活劇版・波動モデルとする。  主演は チャールトン・ヘストン である。
 
 
今月は収益裡に終わりそうなのだから、無理はしないでおこう。  
年内に16400を超えていくことはまず無いのである。いつでも売れるんだから、ムリするな、オレ!

オレって、天才!であることをユメユメ忘れないように。
ロープに自分で首を突っ込んで木にぶら下がらないようになっ!!(笑)