11/14 ナイトは17400台往来。

SQ明けのナイト、17400台の往来を▲数万円のロスカットを交えつつ売ったり買ったり。
17500を超えるとビビる。 ドル円117円を目指す動き出しね。 じゃあ、買えよ。(笑)
 
■kabucom  17315×13枚   売
■rakuten   17288×11枚   売        合計 ■  17300×24枚   売建
 
 
一遍だけでいいから 25dMA-16000 まで調整しないかなー
 
そうなれば、300万円ほどの収益なんだけどなー  (笑)
 
 
■■  追記  ■■
 
ナイト
17520      17520      17390      17420         -30
 
で終わりぬ。
 
 
 
ふるさとの訛なつかし
停車場の人ごみの中に
そを聴きにゆく
 
やまひある獣のごとき
わがこころ
ふるさとのことを聴けばおとなし
 
 ふと思ふ
ふるさとにゐて日毎聴きし雀の鳴くを
三年(みとせ)聴かざり
 
亡くなれる師がその昔
たまひたる
地理の本など取りいでて見る
 
その昔
小学校の柾屋根に我が投げし毬
いかにかなりけむ
 
 
 
石川啄木 読み続けている。
 
 
 
我と共に
栗毛の仔馬走らせし
母の無き子の盗癖かな
 
中略
 
意地悪の大工の子などもかなしかり
戦(いくさ)に出でしが
生きてかへらず
 
 
 
 
…真面目に張ろう