12/12(金) 17500-17200 忙しく往来。17500×12枚売り持ち。

225現物 あと1日リバウンドして下さい。1日だけでいいです。17700まで。。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17280      17530      17270      17380      +160      5.7万枚    9960億円 

現物3兆6310億円出来に対して先物27%出来。やっと鎮まったか225、、、
昨夜バラバラ売り上がり。。というか50円づつの売り指値にHIT。じりじり持ち上げられて泪が出そう。(笑)
ああ、1枚づつの相場はココロが時雨てくるなあー それでなくても毎日寒くて陰気なのに。
持ち高
  ■kabucom  17348×9枚 売  
  ■rakuten  18046×3枚 売         合計 ■  17522円×12枚  売建   
泣きそうなどといいながらけっこう売り上がっているのである。まあ我ながら根が呑気にできてて良かった。

 明営業日は
 720          630         460         ●17370         200         110         940
 
■ サマリー
・4日ぶり反発 「SQ無難」で内需関連株買われる
・268円79銭高の1万7526円19銭まで上げ、心理的な節目である1万7500円を上回る場面があった。

・SQ算出を無難に通過し、前日の米株高と合わせて投資家心理の改善につながった。
・このところ出遅れ感の強かった内需関連株に買いが優勢だった。
・ただ、大引けにかけては14日の総選挙や15日の短観発表などの重要イベントを控えていることから伸び悩んだ。

東証1部の売買代金は概算で3兆6314億円。売買高は31億644万株
東証1部の値上がり銘柄は786、値下がりは934、変わらずは129だった。

内需関連では建設株の上昇が目立ち、鹿島と大成建の上昇が3%を超えた。清水建と大林組も2%台の上げ幅となった。
・2014年12月期の年間配当が過去最高となると発表したキヤノンは3.9%高。独自動車部品メーカーを買収すると発表した日電産、エアバッグ部品の緊急増産に乗り出すと伝わったダイセルはどちらも4%を超える上昇。

■  松井証券  
現株  ナシ  

信用      信用建玉評価損益合計 -732,682円
           買建玉総額 5,057,300円
           売建玉総額 1,208,700円     売ってるのは下がらず、買い下がり銘柄は下がる。
ひどいね 3695・GMO-R 15%負け中
イメージ 2


買い建て残した銘柄はさえず、降ろした銘柄がボルケーノーな上昇を見せたりするのである。
いずれもおなじ秋の夕暮れ、、もう冬か、、、湯豆腐やいのちのはての薄あかり、な気分である。

さーてナイトは17200-L2まで下がってきた。売り場を探そう。。。というよりPV以上に指値を播いておこう。