1/13(火) リバウンド待ち。売り場を探す。

225現物  一旦、リバウンドかなー
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 16960      17100      16820      17090      -20      6.1万枚    1兆0400億円
現物2兆2480億円出来に対して先物46%出来。  
前述のとおり、売り4枚は10万円頂いて買埋。
リバウンドするよねとは思いつつ、今夜は地元新年会もあるし、この四半期は下と思ってるなら、よけいなコトはすまいと買は自重。
 
持ち高  ■ なし
 
 明営業日は
 450          270         170         ●16990         890         710         610
■サマリー
東証大引け、4日ぶり反落し110円安 原油安嫌気、後場下げ渋る
 
原油安によるロシア、ベネズエラなど産油国の景気不安や、米株安などを背景に投資家心理が悪化。
・寄り付きから後場中ごろまでは一貫して1万7000円の節目を下回り、午前には369円安の1万6828円まで下げる場面があった。
・ただ外国為替市場で一時1ドル=117円台に上昇していた円相場が午後に118円台後半まで急速に伸び悩んだのを受け、自動車など輸出関連株への売りが一巡。日経平均株価大引けにかけて下げ渋った。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆2479億円。売買高は22億477万株
東証1部の値下がり銘柄数は1222で、全体の6割を超えた。値上がりは542、変わらずは96。
 
松井証券
現物   なし
信用    信用建玉評価損益合計    -472,344円         半分降ろして10万円収益。
           買建玉総額        0円
           売建玉総額    3,102,700円    リバウンドがつづけば225銘柄を売り直す。
 
    ヘンプさんの買ってらっしゃるケネディクスがほしいなと思いつつ、不決断。