1/29(木) 5MAの下に来た。下がれ165まで!39枚売持。

225現物   やっと和らいできたか。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17630      17790      17570      17610      -240      4.8万枚    8410億円 

現物2兆4830億円出来に対して先物34%出来。   安寄り、昼高、引け安。
藤原さんの日柄27・29の二回目である。 下がってくれ。(笑) 上にまだ来るならロスカット開始。
先物出来高がふくらまない。
アベ解散で無理やり作った年末新値をこのQで取りに来ないだろうという思いで軽々に建てたのはウかつだったが、、、昨日貼ったDAXを見るにポンニチではなくドイツにカネが回ってる印象である。
…ともあれ16500まででいいから下がってくれ。200万円でいいから取らせて下さい。恩に着るから。(笑)
持ち高
  ■kabucom  17441×15枚 売  
  ■rakuten  17481×12枚 売         
    ■松井    17510×12枚 売      合計 ■  17474円×39枚  売建      

 明営業日は
 950          870         730         ●17650         510         430         290
 
■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反落 円高などで下げ拡大 業績期待の買い一服

・円相場の上昇やアジア株安が売り材料だった。株式需給改善や業績期待の買いが株価を下支えしていたが、大引けまでに一服し、次第に下げ幅が広がった。
・「このところ後場に買いの勢いが増すことが多かったため、一部で前場に先回り買いを入れる向きがみられた。後場はそれがはげ落ちて売りが優勢になった」との指摘

東証1部の売買代金は概算で2兆4827億円となり、16日以来ほぼ2週ぶりの多さだった。売買高は24億1307万株だった。
東証1部の値下がり銘柄数は1357で全体の7割を超えた。値上がりは420、変わらずは86

■  松井証券  
現株    なし

信用      信用建玉評価損益合計 -657,207円
            買建玉総額 1,665,100円
            売建玉総額 5,950,200円