2/12(木)18000示現。泣きながら売ってると41枚に、、、

225現物 えー、ほんまでっかいなー 的な上げ。  バチ当たるぞ!
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 19400      18000      17870      17870      +230      5.7万枚    1兆0190億円

現物3兆1600億円出来に対して先物32%出来。すげーなー、、、弱いはずだったのに、、、
しかたないのでばらばら売る、、深刻、、、、

■持ち高  
■kabucom  17570×20枚 売
■rakuten  17650×12枚 売
■松井    17557×9枚 売    合計■ 17590×41枚  売建  ▲100万円ほどの含み損

ナイトは25:30時点で 17700-970  只今17850あたりで推移中。
連日部下関係と飲み会。今日は軽めに済ませた。貴君ら顧客サービスが分からんかー?一目見て売れるか売れんかわからんかー?
普通の3倍売る程度の工程表が書けんかー?なぜ?  おまえら嘘ついたことないんか?

おれなんか40歳まで嘘ついたことなかったけど、必要が生じてからは嘘以外言うたことないぞ。
それが人様に尽くすということやろ?聞きたがってらっしゃることを上手に言えよ。
買いたがってらっしゃるものをそのタイミングでお出ししてくれよ。一緒に100万長者になろうぜー

オレ毎日、100万円あったら幸せにくらせるわー  年間3億ほど。
それ以外の金は意味なし。  お前ら稼いで来いよーそのくらい。。。
個人的には毎日5-6万でもええわー 年間2000万弱、、我ながらなんと質素な、(笑)

 明営業日は
 100          050         970         ●17920         840         790         710

■サマリー
東証大引け、大幅反発し1万7979円 7年7カ月ぶりの高値水準 
終値としては2007年7月24日(1万8002円03銭)以来、約7年7カ月ぶりの高値水準
・円相場が対ドルで120円台前半に下落し、約1カ月ぶりの円安・ドル高水準となったことで、輸出関連株を中心に買いが優勢

・米株式相場が10~11日の2日間で100ドル以上上昇したことで買い安心感が広がっていたほか、円安・ドル高の進行で主力輸出企業の輸出採算の改善を期待した買いが入った。トヨタ富士重など自動車関連銘柄が買われた。加えて、取引時間前に公表した国内経済指標が市場予想を上回る好内容だったことも、相場を下支えした。

安倍晋三首相が午後1時頃に衆院本会議で施政方針演説に臨み、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の早期妥結を目指すなどと発言したが、相場への影響は限定的
ギリシャ情勢を巡る不透明感が根強いうえ、円安が一方向に進むとの見方が少なく、1万8000円をやや下回る水準でもみ合う展開が続いた。

東証1部の売買代金は概算で3兆1600億円と、14年12月12日以来2カ月ぶりの水準に膨らんだ。
・輸出関連を中心に幅広い銘柄の取引が活発だった。トヨタや三菱UFJソフトバンクなど大型株の売買が活発だったことが売買代金の押し上げに影響した。
・売買高は27億7325万株。値上がり銘柄数は1258、値下がりは497、変わらずは107

松井証券
現物   なし
信用    信用建玉評価損益合計 -618,868円
建玉総額 2,638,500円
建玉総額 7,082,000円
 
大成などスクエアになった銘柄を埋めて6954・ファナックを二つ、400万円ほど売ってみた。
イメージ 2

好決算に加え海外の「モノ言う」ファンドが買ったとのことで、狂気の如きチャートになっている。
モノ言うとは何かと言えば「内部留保で自社株買いしろ 」(笑)
外人は程度が低い。(笑)(笑)  女房とか両親とかそういうレベルの話である。