7/9(木) 怒涛の返し。19800から売り直し。

225現物   戻りめどは 20300 - 400 くらいかな?
イメージ 1
■  指数

本日デイは
 19350      19900      19100      19860      +200      14.0万枚    2兆7240億円

現物3兆8410億円出来に対して先物71%出来。 ハツオシは買い?
昨日引け 19660 から昨夕ふくめ 560円の投げで 19100まで下げる

そこから 800踏みあげて 19900 わはは 
昼前の戻り19300台で買いたかったが不決断、、、 1日の波をうまくつかまえれば調子に乗っちゃうだろうし
…波に飲み込まれれば いらぬ膾を吹くことになるだろう。
…こういう局面でオレの部下が買いたがっても買わせないしね。 (笑)

19800-900 の売り指値にHit  夕場も売りのせ 戻りめどは 20300-400 あたりかな?
  20000、20100 に売り注文中。

持ち高 
   ■ kabucom     19840×1枚   売
  ■ rakuten   
  ■ 松井    19850×2枚   売    

 明営業日は うえ下 2400円 (笑)

 810          350         010         ●19550         210         750         410
 
■ サマリー
東証大引け、反発 上海株上昇で買い戻し、600円超安の後切り返す

終値は前日比117円86銭(0.60%)高の1万9855円50銭だった。
・前日からきょう午前まで大幅に下げた反動や、9日の上海が大幅上昇したことで、先物主導で買い戻し

・値幅は740円30銭と、2013年5月24日以来およそ2年1カ月ぶりの大きさ。
東証1部の売買代金は3兆8409億円と、SQ以外で、今年最大。14年11月以来8カ月ぶりの高水準

・朝方はほぼ全面安の展開だった。前日までの上海株の急落を背景に前日のダウ工業株30種平均が約5カ月ぶりの安値を付けたことや円高進行で投資家心理が悪化。前日に続き、投資家が運用リスクを回避するための売りが続き、日経平均は600円超下げる場面があった。
・ただ、その後は徐々に下げ渋った。前日から2日間で日経平均の下げが1200円を超えた反動や、上海株の上昇を見て株価指数先物に買い戻しが入った。後場に上海株が大幅高になると、株価指数先物に一段と買い戻し拍車がかかり、つれて現物株にも買いが波及。日経平均はこの日の高値で引けた。

・売買高は37億1187万株。東証1部の値下がり銘柄数は全体の7割を超える1406にのぼった。値上がりは419、変わらずは63


■