さくらさんへのお詫び

>法案に反対なのではなく、改憲ののち法整備がスジですよねという話ですよ

とさくらさんから抗議があった。


ということで、私の書いた 「さくらさんが、アベ戦争法案に反対らしい。」
というのは誤認でした。失礼いたしました。

申し訳ありません。




憲法改正については考えてなかったので、この話は私の勘違いということで終わらせて頂きます。
すいませんでした。


次は、法学としてどうかんがえるか?で憲法違反でも構わないかどうかを考えて、、、
考えがまとまればまた書きます。

ちなみに、米軍が本邦の130か所だったっけの基地空港を使って、自由に活動している時点で
集団的自衛はすでに行われていると考えております。